戻る

よくあるご質問

自治体助成・福利厚生

こども家庭庁ベビーシッター券の締切・送付先

電子割引券の入力締切日

当月利用分を当月中に必ずご入力ください。

当月中に電子割引券システム、ポピンズシッター両方にご入力いただくことが必要です。

電子割引券システムについては、原則ベビーシッター利用時に店舗識別コードをご入力ください。

ポピンズシッターへのご入力は依頼時・決済時に行っていただきますが、決済後も利用枚数を変更できます。

当月1日から25日までのご利用分は25日まで、26日から末日までのご利用分は末日まで入力・変更が可能です。

例1)1月1日~1月25日までのご利用分⇒1月25日まで
例2)1月26日~1月31日までのご利用分⇒1月31日まで

※月末利用で完了報告が月をまたいだ場合に限り、翌月申請を受け付けます
※代理入力に関しましては、一切対応出来かねます事をご了承ください。
※締切日を過ぎた場合、割引の適用を取消させていただきます。詳しくはこちら

ご返却となる場合

  • 対象利用月でない利用日の割引券
  • 記載事項不備の割引券
  • ご利用時間と該当していない割引券
  • ご利用可能枚数を超えた割引券

電子券の返却希望は以下よりご連絡ください。
こども家庭庁ベビーシッター電子割引券 | 返却フォーム

関連するページ

こども家庭庁ベビーシッター券の内容やご利用方法こども家庭庁ベビーシッター券を企業に導入する方法

関連するよくあるご質問

【利用の流れ】こども家庭庁ベビーシッター電子割引券勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)決済後のこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法こども家庭庁ベビーシッター券対応シッターの探し方こども家庭庁ベビーシッター券が手元に届かない時期のご利用方法決済画面でのこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法こども家庭庁ベビーシッター券を利用できないサービスこども家庭庁ベビーシッター券の締切・送付先

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す