戻る

よくあるご質問

自治体助成・福利厚生

勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)

こども家庭庁ベビーシッター券ご利用スタートにあたり、ご勤務先へ『ポピンズシッター会員登録証明書』が必要な場合、ポピンズシッターでは以下の2点を契約書に代わってご提出いただいています。

各ページの印刷、ご提出をお願いいたします。

①利用規約の印刷

利用規約はこちら

②登録情報画面の印刷

  1. マイページのメニューより、[プロフィール編集]を選択します。
  2. ご自身のお名前が載っている「あなたの情報」を印刷してください。

上記書類での受理が受け付けられない場合のみ、以下フォームより申請をお願いいたします。

会員登録証明書記入依頼フォーム​

関連するページ

こども家庭庁ベビーシッター券の内容やご利用方法こども家庭庁ベビーシッター券を企業に導入する方法

関連するよくあるご質問

【利用の流れ】こども家庭庁ベビーシッター電子割引券決済画面でのこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法決済後のこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法こども家庭庁ベビーシッター券対応シッターの探し方勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)こども家庭庁ベビーシッター券を利用できないサービスこども家庭庁ベビーシッター券の締切・送付先こども家庭庁ベビーシッター券が手元に届かない時期のご利用方法【企業向け】こども家庭庁ベビーシッター券の利用方法こども家庭庁ベビーシッター券多胎児券のご利用ACSA(こども家庭庁)電子割引券システムの登録方法こども家庭庁ベビーシッター券のご夫婦での併用

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す