戻る

よくあるご質問

自治体助成・福利厚生

勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)

内閣府ベビーシッター券ご利用スタートにあたり、ご勤務先へ『ポピンズシッター会員登録証明書』が必要な場合、ポピンズシッターでは以下の2点を契約書に代わってご提出いただいています。

各ページの印刷、ご提出をお願いいたします。

①利用規約の印刷

利用規約はこちら

②登録情報画面の印刷

  1. マイページのメニューより、[プロフィール編集]を選択します。
  2. ご自身のお名前が載っている「あなたの情報」を印刷してください。

上記書類での受理が受け付けられない場合のみ、以下フォームより申請をお願いいたします。

会員登録証明書記入依頼フォーム​

関連するページ

内閣府ベビーシッター割引券の内容やご利用方法内閣府ベビーシッター割引券を企業に導入する方法

関連するよくあるご質問

【利用の流れ】内閣府ベビーシッター電子割引券【利用の流れ】内閣府ベビーシッター券(紙)勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)【利用の流れ】内閣府ベビーシッター券のコロナ休園等の特例措置内閣府ベビーシッター券の特例措置(コロナ休園)利用時の証明資料のご提出決済後の内閣府ベビーシッター券の入力方法内閣府ベビーシッター券対応シッターの探し方シッターにサインを貰えなかった場合の内閣府ベビーシッター券の記入方法内閣府ベビーシッター券が手元に届かない時期のご利用方法決済画面での内閣府ベビーシッター券の入力方法【利用の流れ】個人事業主・フリーランスの方の内閣府ベビーシッター券内閣府ベビーシッター券を利用できないサービス内閣府ベビーシッター券の締切・送付先

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す