戻る

よくあるご質問

自治体助成・福利厚生

勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)

こども家庭庁ベビーシッター券ご利用スタートにあたり、ご勤務先へ『ポピンズシッター会員登録証明書』が必要な場合、ポピンズシッターでは以下の2点を契約書に代わってご提出いただいています。

各ページの印刷、ご提出をお願いいたします。

①利用規約の印刷

利用規約はこちら

②登録情報画面の印刷

  1. マイページのメニューより、[プロフィール編集]を選択します。
  2. ご自身のお名前が載っている「あなたの情報」を印刷してください。

上記書類での受理が受け付けられない場合のみ、以下フォームより申請をお願いいたします。

会員登録証明書記入依頼フォーム​

関連するページ

こども家庭庁ベビーシッター券の内容やご利用方法こども家庭庁ベビーシッター券を企業に導入する方法

関連するよくあるご質問

【利用の流れ】こども家庭庁ベビーシッター電子割引券勤務先へ提出する申請書類(ご登録証明)決済後のこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法こども家庭庁ベビーシッター券対応シッターの探し方こども家庭庁ベビーシッター券が手元に届かない時期のご利用方法決済画面でのこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法こども家庭庁ベビーシッター券を利用できないサービスこども家庭庁ベビーシッター券の締切・送付先

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す