<HELLOシッターキャンペーン>はじめてのシッターに依頼するたび500円クーポンもらえる(~6月30日まで)

ポピンズシッター登録のシッターも増えてまいりました。
シッターによって、得意な保育も対応時間も十人十色!
近隣のシッター/お子様に合いそうなシッターに合わせて/ピンチヒッターの候補として/はじめてのシッターに出会ってみませんか?

複数シッターと出会っておくメリットは?

・ピンチの時に面談なしで依頼ができる
・シッターの都合が悪い時にピンチヒッターとしても依頼できる
・お子様の年齢や依頼内容に合わせてシッターを選ぶことが出来る

まずはシッター相談かメッセージを送ってみましょう♪

シッターを探す

はじめてのシッターに依頼するごとに500円クーポンがもらえる♪HELLOシッターキャンペーン【要エントリー】

これまで依頼したことのないシッターに依頼すると、1人のシッターに対して500円をクーポンバックいたします。
近隣のシッター候補をみつけておく/得意が違うシッターで依頼内容を分けるなど、新しいシッターとの出会いにご活用ください。

キャンペーン対象条件

6月30日までにこれまで依頼したことがないシッターに依頼し保育完了するとシッター1名ごとに500円分のクーポンプレゼント(最大1500円)

キャンペーン期間

2022年5月16日(月)~2022年6月30日(金)
※期間中に保育を完了しエントリーを行った方が対象

手続き

・まずはシッター相談を送る/シッターを探す
・はじめて依頼するシッターに依頼
・依頼後、Googleフォームてキャンペーンエントリー
・事務局で確認後、クーポンをメールにてお届けいたします(7月上旬)
★ご依頼のたびにエントリーが必要です。ご注意ください★
キャンペーンエントリーフォーム

ご注意点

・特典対象となるにはフォームからエントリーが必須です。
・クーポンはメールでお届けいたします。メール許可設定になっているかご確認ください。
・期間中これまで依頼したの事のないシッターへの保育完了でカウントとなります。依頼だけでは対象になりませんのでご注意ください。

・のちに不正と判断された場合、クーポンを取消させていただく場合がございます。
・1回150円の待機児童(東京都ベビーシッター利用支援)の定期は対象外となります。
・期間内にはじめてシッターに依頼した人数分×500円クーポンを付与します。
・クーポン付与金額は最大1500円です。
・2時間以上のご依頼が対象となります。

ベビーシッターの得意特集

こんなことも依頼できる!シッターの得意を特集!

ベビーシッター探しがスムーズになるおすすめ記事

ベビーシッターが決まらない時の5つの対策

【2022年最新版】ベビーシッターがお得に使える補助金・助成制度・クーポンまとめ

定期依頼に関するFAQ集

定期依頼の利用の流れ

隔週や月1回の定期依頼を作りたい場合について

【依頼方法】以前依頼したシッターに再度依頼する

定期シッターの探し方

まずは無料会員登録!