クレジットカードでの決済は、保育後シッターからの完了報告を受信し、保護者さまが内容を確認・同意の上で「決済」ボタンを押した際に行われます。
なお、シッターからの完了報告から24時間以上たっても保護者さまからの確認が取れない場合、自動的に決済が行われます。
(内容に同意できない場合は差し戻しができます。その場合はシッターから訂正された完了報告を再度受信し、「決済」ボタンを押すまでは決済はされず保留となります。)
その後、クレジットカード会社が保護者さまの口座から引き落としを行うタイミングについては、クレジットカード会社と保護者さま間の契約に基づきますので、クレジットカード会社にお問い合わせください。
※クレジットカードの種類により、ご依頼作成の時点で、与信枠の仮押さえとして決済がかかる場合がございます。
ご依頼のキャンセルや料金変更が行われた場合は、返金となります。
返金のタイミングはクレジットカード会社により異なりますので、詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。
ポピンズシッターの決済で導入している「GMOペイメントゲートウェイ」の決済保存期間は、ご依頼の決済日から180日です。
そのため、決済から180日を過ぎたご依頼につきまして、一切変更等はいたしかねます。
まずは無料会員登録!