せたがや子育て利用券がポピンズシッターで利用できるようになりました!

ポピンズシッター (旧スマートシッター)【公式】

世田谷区にお住いの2歳までのお子さまをお持ちの方に朗報です。

ポピンズシッター(旧スマートシッター)で、世田谷区の「せたがや子育て利用券」が利用できるようになりました。

助産師ベビーシッターによる産前産後ケア、保育経験豊富なベビーシッターによる送迎、一時預かり、病児保育にぜひご利用ください。

せたがや子育て利用券について

対象者

  • 「妊娠期面接」を受けた妊婦の方
  • 2歳までのお子さまをお持ちの家庭

配布内容

1セットあたり額面10,000円の産前・産後サービスを受けられる利用券
500円券(14枚)、100円券(30枚)

※対象者、配布内容の詳細は、世田谷区ホームページをご確認ください。

ポピンズシッターでのご利用方法

ご利用いただいた1ヶ月分の利用券をまとめて、表紙から離さず冊子のまま、月末締め翌月5日(5日が土日祝日の場合は前営業日)必着にてお送りください。

<利用券の送付先>
〒150−0012
東京都渋谷区広尾5-6-6
株式会社ポピンズシッター 福利厚生補助券 担当

利用券到着月の月末までに領収書を発行いたします。また、利用券の割引を適用し、クレジットカード上にて返金いたします。

※ポピンズシッターのシステム上で、せたがや子育て利用券の利用についての入力は必要ありません。
※2歳以上のお子さまのご依頼には、利用券を使用できません。
※キャンセル料には利用券を使用できません。

活用例

産前産後ケア

助産師さんに相談できるので、授乳が安定し、ぐっすり寝てくれるようになりました。

>>産前産後ケアの詳細

保育園お迎え→自宅で保育

画像2を拡大表示

お迎えギリギリで、焦って走らないですみます。

病気のときに

仕事が休めないときに助かります。

>>病児保育の詳細

この記事は

ポピンズシッター (旧スマートシッター)【公式】

まずは無料会員登録!

おすすめシッター

もっと見る