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よくあるご質問

自治体助成・福利厚生

自治体助成や福利厚生補助券関連で提出が必要な書類の申請

ポピンズシッターは派遣型として、企業で認可外保育施設設置届けを出しております。

自治体助成や企業の福利厚生補助券を利用する際、ポピンズシッター側で記入が必要な書類がある場合がございます。

記入をご希望される場合、以下それぞれのフォームより申請をお願いいたします。

幼保無償化

【幼保無償化】自治体提出書類記入依頼フォーム
※利用月ごとの申請をお願いいたします。

受託証明書

受託証明書記入依頼フォーム
※利用月ごとの申請をお願いいたします。

  • 書類は、申請の翌月末までに作成しお送りさせていただきます。
  • 書類の発行には通常2週間から1か月程度お時間をいただきます。余裕を持った申請をお願いいたします。
  • 書類はメールにてお送りいたします。郵送をご希望の場合は、以下宛先まで返送用封筒(切手貼付)をご郵送ください。
  • それぞれの書類のフォーマットに関しては原則フォーム内に該当書類のURLを記載いただいております。URLが無く書類原本をお手元にお持ちの場合は、以下宛先まで返送用封筒(切手貼付)を同封の上、ご郵送ください。

〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-6-6
(株)ポピンズシッター 自治体書類記入担当宛

一時預かり(東京都ベビーシッター利用支援)

要件証明書、領収書の出し方は以下をご確認ください。

ご利用後(ベビーシッター要件証明書・領収書)

会員登録証明書

ご勤務先へ『ポピンズシッター会員登録証明書』の提出が必要な場合、以下ご確認ください。

勤務先へ提出する申請書類について(ご登録証明)

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