通常、福利厚生補助券をご使用の際には、保護者さまに決済画面で福利厚生補助券の入力を行っていただくことになっています。
しかしながら、シッターから完了報告が提出されて24時間が経過した次の朝10時頃になると自動で決済が行われるため、福利厚生補助券が入力されていない依頼に関しては、依頼日翌月の3日までは決済後に券を入力できます。
自動決済された依頼に限らず、福利厚生補助券が入力されていない依頼に関しては、依頼日翌月の3日までは決済後に券の入力が可能です。
決済後の福利厚生補助券の適用の流れ
① 決済済の依頼ページを開く
②完了報告・決済のタブを開く
③依頼ページ下部にある「福利厚生補助券ご利用の場合はこちら」を選択
④利用する補助券の種類、枚数を入力
⑤「福利厚生補助券を適用する」ボタンを押す
※期日までに補助券をご郵送いただけない場合やご郵送いただいた補助券枚数が不足する場合は、割引適用を取消させていただきますのでご注意ください。
郵送先、締め切りなどについてはこちらをご参照ください。
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