福利厚生補助券をご使用の際には、依頼画面・決済画面で入力が可能です。
入力忘れや、入力前に自動決済された場合
→依頼日翌月の3日までは「依頼一覧」ー「過去の依頼」から入力できます。(自動決済のタイミング:完了報告提出から24時間経過後)
※入力済の内容は変更できません。変更をご希望の場合は
割引券送付時に、ご依頼の日時と適用したい補助券の枚数、変更希望のメモを添付の上、ご送付ください。事務局で変更を致します。
決済後の福利厚生補助券の適用の流れ
① 決済済の依頼ページを開く
②完了報告・決済のタブを開く
③依頼ページ下部にある「福利厚生補助券ご利用の場合はこちら」を選択
④利用する補助券の種類、枚数を入力
⑤「福利厚生補助券を適用する」ボタンを押す
※期日までに補助券をご郵送いただけない場合やご郵送いただいた補助券枚数が不足する場合は、割引適用を取消させていただきますのでご注意ください。
郵送先、締め切りなどについてはこちらをご参照ください。
まずは無料会員登録!