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よくあるご質問

自治体助成・福利厚生

福利厚生補助券の締切・送付先

締切日

1ヶ月分の補助券をまとめてご利用月の月末締め翌月10日(10日が土日祝日の場合は翌営業日)必着

例)
11月利用分 →12月10日必着
(10月以前利用分は適用できません)

※もし企業事由および承認あっての事後申請の場合は、その証明書類を添付の上お送りください。

※電子割引券は、月を跨いでの過去・未来の日付変更が不可となりますので、ご利用月内でのご入力をお願いいたします。

※締め切りを過ぎてからの適用、変更に関するお問い合わせは直接、各福利厚生会社へのお問い合わせをお願いいたします。

送付先

〒150−0012
東京都渋谷区広尾5-6-6
株式会社ポピンズシッター 福利厚生補助券担当

※2021年10月より、普通郵便の土曜日配達の休止や、お届け日数の繰り上げが実施されておりますので、郵便物の到着にお時間がかかります。補助券郵送に関しましては、あらかじめ日数に余裕をもってお早めの投函をお願いいたします。

ご返送になる場合

  • 対象利用月でない利用日の補助券
  • 記載事項不備の補助券
  • ご利用可能枚数を超えた補助券

※記入不備や有効期限外の補助券があった場合、毎月の割引確定処理後に対象の方にご連絡いたします。ご要望いただいた方に返送させていただきます。返送にあたって、ゆうパケット送料250円+返送手数料200円 合計450円 を保護者様ご負担で弊社指定口座までお振込み願います。

返却を希望される場合は、以下より申請をお願いいたします。
福利厚生補助券 返送・返却依頼フォーム

送付方法

  • ご利用いただいた1ヶ月分の補助券をまとめてご利用月の​月末締め翌月10日(10日が土日祝日の場合は翌営業日)必着にてお送りください。
  • 封筒裏面に「ご住所」と「ポピンズシッター登録名」を必ずご記入ください。
  • 送付前に以下の事項をご確認ください。
    • 補助券に利用日・氏名などを記載したか
    • 利用可能枚数を超えていないか
    • 内閣府ベビーシッター券併用の場合、チケット金額と利用枚数を掛けた金額が、ご利用料金から交通費と内閣府ベビーシッター券の補助額を引いた金額を超えていないか

利用枚数の入力・変更期限

  • 当月1日から25日までのご利用分は25日まで、マイページ内で利用枚数の入力・変更が可能
    例)1月1日~1月25日までのご利用分⇒1月25日までマイページ内で利用枚数の入力・変更が可能
  • 26日から末日までのご利用分は末日まで、入力・変更が可能
    例)1月26日~1月31日までのご利用分⇒1月31日まで入力・変更可能

※代理入力に関しましては、対応出来かねます事をご了承ください。

注意事項

  • 内閣府ベビーシッター券併用の場合、内閣府ベビーシッター券を適用した後の料金への適用となります。
  • 弊社着連絡及び着確認は行っておりません。
  • 締切日を過ぎた場合、割引の適用を取消させていただきます。詳しくはこちら
  • 決済後の福利厚生補助券の入力、枚数変更についてはこちらのFAQをご覧ください。
  • 補助券の直接の提出は受け付けておりません。

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