ベビーシッターを利用して良かったこと~ポピンズシッターご利用者さまの声~

ポピンズシッター (旧スマートシッター)【公式】

おかげさまでポピンズシッターは7周年を迎えることができました!

7周年を記念して開催したSNS投稿キャンペーンには、たくさんのご利用者さまにご参加いただき、大変嬉しく思います。

ポピンズシッターご利用者さまから寄せられた「ベビーシッターを利用して良かったこと」をご紹介します。

  • ベビーシッターってどうやって使うの?
  • ベビーシッターを利用するメリットは?
  • ポピンズシッターの口コミ、評判は?

という方、ぜひご覧ください!

保育園・幼稚園・習い事送迎にポピンズシッター

ポピンズシッターで大人気の30分送迎

ギリギリで焦ってしまう保育園・幼稚園のお迎えや、仕事の時間との調整が難しい習い事の送迎などに便利です。

シッターならではの工夫で、送迎の短い時間もたのしい時間に♪

参考:ポピンズシッターの30分送迎

夕方のドタバタ解消にポピンズシッター

とても忙しい保育園終わりの夕方からの時間。

保育園お迎え~お風呂介助をシッターにお願いすれば、帰宅後ほっとひと息つくことができ、精神的に楽になります。

普段はなんとか自分だけで乗り切っているという方も、一度利用してみるのがおすすめです★

病児保育にポピンズシッター

最近需要が高まっている病児保育。

「急な発熱で仕事が休めない…!」というときに助かりますね。

いざというときのために早めに登録してシッターを見つけておきましょう♪

参考:ポピンズシッターの病児保育

産後ケアにポピンズシッター

ポピンズシッターには多くの助産師シッターが登録しています。

産後の体調や母乳の相談、沐浴などの産後ケアをお願いできます。

お子さまのお預かりはもちろん、お母さまの産前・産後のサポートにもぜひご利用ください!

参考:ポピンズシッターの産前産後ケア

子育ての息抜きにポピンズシッター

緊急時やどうしても自分で子どもをみられない時以外でも、リフレッシュ目的でベビーシッターをご利用される方は多くいらっしゃいます。

子育てがつらい、疲れた…と感じたときは、シッターにお任せください!

子どもの成長にポピンズシッター

ベビーシッターにお子さまを預けることは、保護者さまだけでなくお子さまにもメリットがあります。

お子さまの新たな面が発見できると嬉しいですね♪

ポピンズシッターのシッターは、様々な特技や豊富な経験を活かしてお子さまの成長をお支えします。

参考:ポピンズシッターのシッターへのインタビュー

ポピンズシッターの活用法はいろいろ

今回は、ポピンズシッターご利用者さまから寄せられた「ベビーシッターを利用して良かったこと」をご紹介しました。

送迎、夕方のドタバタ解消、病児保育、産後ケア、子育ての息抜き、子どもの成長…などそれぞれのライフスタイルに合わせてベビーシッターを上手くご活用されているようです。

SNS投稿キャンペーンにご参加いただいた方、素敵なご投稿をありがとうございました!

新規登録で2000円クーポン!

ポピンズシッターへ新規登録いただいた方へ2,000円クーポンをプレゼントしております。ぜひこの機会に、便利で安心して使える「ポピンズシッター」をご体験くださいませ。

まずは無料会員登録!

詳しくはこちら

この記事は

ポピンズシッター (旧スマートシッター)【公式】

まずは無料会員登録!

おすすめシッター

もっと見る