主に土日祝日の日中のみ対応可能です。
現在、都合により新規のご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。
<移動可能時間>
通常保育の場合:1時間
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
<カレンダー更新について>
スケジュールは毎月25日に更新いたします。

小児科、助産師勤務経験あります!







自己紹介
<自己紹介>
産科、小児科、NICUでの勤務経験があります。
<保育経験>
6歳男児、11歳双子の男児を育児中です。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子様の個性や思いを尊重すること
その子らしく過ごせるようサポートしたいです
<保育に関するエピソード>
はじめての育児が双子だったので、大変さも喜びも全て倍でした!子供に持病があり、通院などの大変さも経験しています
<得意な保育>
読み聞かせ、食事の介助、ごっこ遊び
<どのようなシッターになりたいか>
ご家族やお子様に合わせて柔軟に対応でき、笑顔になっていただけるシッターを目指します!
<保護者さまへのメッセージ>
専門職としての知識や経験と、3人の子供の育児経験を活かして、お子様が安心して楽しく過ごせるよう関わっていきたいと思っています。助産師、小児科看護師として総合病院に勤務経験があり、沢山の赤ちゃんの誕生に立ち会い、病児と関わってまいりました。0歳のお子様から安心してお任せください。
ご依頼の条件・注意点
その他
アレルギー:猫
ペット:無し
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー







レビュー(20)
2024年03月24日(日)
女の子(0歳8ヶ月)の保育
久しぶりのシッティングをお願いしましたが(前回は2ヶ月くらいの時だったかと)、お会いするなり望月さんの方へ娘自ら近づいて行ったのには驚きました。覚えていたのかもしれないですね!
終始穏やかに娘に接していただき、また娘のやりたい遊びを側で見守っていてくださるスタイルで過ごしていて、娘もストレスなく過ごしているようで安心しました。
今日はあいにくのお天気でしたが、今度は外で思いっきり遊んでいただくのもいいかと思っています!楽しみです!
2023年12月09日(土)
女の子(0歳1ヶ月)の保育
この度は大変お世話になりました。
1ヶ月を迎えたばかりでまだまだ育児に不安がある中、丁寧にアドバイスくださり不安に思っていた点も解消しました。
また、保育当日に1ヶ月を迎えたのですが、ご挨拶いただいた際に「1ヶ月おめでとうございます」とあたたかいお言葉をかけてくださり、把握してくださっていたことが安心と信頼に繋がりました。
またぜひご依頼させてください。
よろしくお願いします!
2023年08月19日(土)
女の子(0歳1ヶ月)の保育
本日はほとんど娘が寝てしまいましたが、その間も様々な育児に関する質問にお答えいただき、大変勉強になりました。ありがとうございます。
便秘、お尻の赤さ、顔のブツブツ、小児科の使い方、また娘の成長状況など、小さなことですが日頃疑問に思ってることをそもそも誰に聞けばいいのかわからず、今日はお話できてよかったです!また初めてうつ伏せにさせてみて、首の強さを見たり、顔が反対向きになることを確認したり、全く知らないことだったので一緒にご確認いただけて本当に勉強になりました!!
望月さんご自身の育児経験もお話いただいて、大変な中でも楽しみや幸せがこれから待ち構えてるんだな、と改めて感じました。私自身、とても前向きになれましたし、またぜひ望月さんに娘を見てもらいたいと思ってます!!
2023年04月13日(木)
女の子(1歳4ヶ月)の保育
いつもありがとうございます。
だんだんと慣れてきて、娘の笑顔が増えてきました。
長い時間の留守にも関わらず、いつもご親切にして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2023年03月25日(土)
男の子(1歳10ヶ月)・男の子(4歳11ヶ月)の保育
本日はありがとうございました。初めましての依頼だったので、やはり2人とも人見知りしてしまいましたが、根気よく遊びに誘って頂き、しだいに楽しそうな笑い声が聞こて嬉しかったです。安心してお願い出来ました。また是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
他のベビーシッターを見る

保育園の乳児クラス経験豊富です。
2,530円 一時預かり 2,600円

子育て・保育経験有。子どもが大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

助産師経験20年です
2,640円円

子育て経験あり、工作などが得意です
2,640円円

長時間も短時間も、送迎のみでもOKです♪
2,530円 一時預かり 2,600円

乳児院での勤務経験あります
2,420円 一時預かり 2,600円

それぞれのお子様に寄り添った保育をします
3,190円円

お子様の個性を大切にしたいです。
2,750円円

送迎のご依頼歓迎です!
2,530円 一時預かり 2,600円

産褥期は夜間のご依頼もご相談下さい。
2,530円 一時預かり 2,600円

お子さんの個性や発達に寄り添う保育
2,420円 一時預かり 2,600円

新生児、対応致します。乳児保育が得意!
3,190円円

子育て、保育園で保育補助勤務経験あり。
2,860円円

保育園経験6年、シッター経験8年
2,970円円

海外シッター、障がい児施設勤務経験有り
2,420円 一時預かり 2,600円

保育補助の経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

海外経験あり、英語対応できます。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園園長経験有、乳児が得意なシッター
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士、作業療法士資格有、療育対応可能!
2,530円 一時預かり 2,600円

子育てと保育園勤務経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!