移動可能時間:40分(徒歩時間も含めて)
12歳以下のお子さまのご依頼をお受けします。

子育て経験あり、工作などが得意です
自己紹介
出身:仙台市
趣味:ピラティス 、料理、ゴルフ、FEELCYCLE
好きな食べ物:餃子、スイーツ全般
保育について:男女二人の子育てを経験
シッター歴6年目
インフルエンザワクチン: 2025年11月10日接種
かんたん家事対応開始しました。
掃除、洗濯、家庭料理が可能です。
[掃除] 部屋の掃除機がけ、洗い物、お風呂掃除。掃除用具はご準備ください。
[洗濯] 洗濯物たたみ、洗濯物干し。
[料理] 1時間3品程度を目安にご依頼ください。メニューはご相談ください。材料は事前にご準備願います。作り置きおかずなども作ります。
かんたん家事は保育のご依頼の前後に是非ご依頼ください。
保育も送迎も明るく元気に安全に対応させていただきます。とにかく子どもが大好きです。お子様の笑顔から癒され、ご父兄の皆さまの励ましのお言葉に沢山元気をいただいております。お忙しいお父さまお母さまのご希望に沿えるよう日々気持ち新たに励んでまいります。お子様の笑顔の為に!
人見知り、イヤイヤ期のお子さまも大歓迎です。
*2026年3月1日以降の保育より時間料金の変更を予定しております。
時間料金:現状2,640円→変更後2,750円
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【かんたん家事インタビュー記事】
https://smartsitter.jp/column/post-495/
【研修受講済み】
自閉症のお子さまの送迎を3年
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・お米をとぐ・セット(5分)
・テーブル・テレビなど台ふき(10分)
・玄関掃除(10分)
・洗濯物たたみ(20分)
・アイロンがけ(30分)
・夕食下処理(30分~60分)
・簡単な普段のお食事作り
その他
アレルギー:なし
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
〜
15:00
〜
15:00
レビュー(38)
2024年03月18日(月)
男の子(0歳0ヶ月)の保育
本日はありがとうございました。
とても丁寧にやさしく子供のことをみてくださったのが印象的でした。
子供の機嫌が悪く困っていたのですが、石橋さまに寝かしつけていただくと機嫌よくぐっすり眠ってくれて助かりました。子育てのことなどもやさしくご相談にのっていただきとても参考になりました。
子供の様子も細かく詳細にご報告いただきありがとうございます。また来年度もご都合が合えばよろしくお願いいたします。
2023年10月17日(火)
男の子(6歳3ヶ月)の保育
初回のご依頼でしたが、初対面から「安心してお願いできる」と感じました。数日前から言い聞かせていたため子供も待ちかねており、楽しそうにお話できていました。シッターさんに依頼する心のハードルが下がり、とてもホッとしています。引き続きよろしくお願いいたします。
2023年09月21日(木)
女の子(0歳3ヶ月)の保育
最初から優しい雰囲気で、とても安心して預けられました。
娘は沢山構っていただけて、嬉しかったようです。
すぐ出かけてしまったので、息子は少ししかお会いしていないはずなのに、お昼寝から目覚めたらもぅいらっしゃらないことに泣いていた位に、心を掴まれていたようです。
またよろしくお願いいたします。
2023年09月14日(木)
女の子(0歳6ヶ月)の保育
いつもありがとうございます!
今回は私ではなく、主人からの引き続きでしたので、ドキドキでしたが、上手くご対応していただきありがとうございました!ミルク、、お代わりしてたんですね^_^
たくさん遊んでくださりありがとうございました!本当に助かりました!
またお願い致します!
2023年07月18日(火)
女の子(0歳5ヶ月)の保育
いつも温かいサポートありがとうございます!
さすがプロですー!
足が滑らないように、足先だけ床に出してあげたら、あの後も寝返りしましたー!!
たくさん遊んでいただいたようで、ベビーカーに乗った瞬間に爆睡してました!
ありがとうございました!
私も久々にお会いできてとても嬉しかったです!
またお願い致します!!
他のベビーシッターを見る

2,420円 一時預かり 2,600円

毎日充実した日を♪子供大好きです!!
2,420円 一時預かり 2,600円

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり!2人の子どもを育てています!
2,420円 一時預かり 2,600円

安心安全を第一に心がけています
2,420円 一時預かり 2,600円

楽しい時間を過ごしましょう!
2,420円 一時預かり 2,600円

趣味は楽器演奏。工作も得意です♩
2,420円 一時預かり 2,600円

赤ちゃんのご家族を応援
2,420円 一時預かり 2,600円

隣接区、4時間以上のサポートを承ります!
2,420円 一時預かり 2,600円

シッター4年目4人の子育て経験で安心保育
2,420円 一時預かり 2,600円

1人の子育て真っ只中です!!
2,420円 一時預かり 2,600円

孫の面倒も見ています
2,420円 一時預かり 2,600円

世代別4人の子育てママ
2,420円 一時預かり 2,600円

読み聞かせと手遊び歌が得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

お休みしています。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士歴16年⭐︎保護者さまの笑顔も大切にします!
2,420円 一時預かり 2,600円

小児科看護師経験、保育経験あります。 楽しく遊びましょう。
2,420円 一時預かり 2,600円

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

保育経験あります。 韓国語、英語の保育もできます。
2,420円 一時預かり 2,600円

困っていませんか?一緒に解決させて下さい
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



