「シッター相談」は、ご希望やお困りのことを投稿するとシッターからメッセージが来る機能です。
サポートできるシッターからメッセージが届きます。
そんなときには、「シッター相談」が便利です。
など、希望を書きましょう。
ご自身のお名前・最寄り駅・お子様の年齢性別・ご希望の内容が登録シッターに届き、サポートできるシッターからメッセージが届きます。
1.メニューからシッター相談のページを開きます
2.希望の内容・お困りのことを入力します
※なお、シッター相談が送信できない場合は本人確認の審査ができていない可能性がありますので、申請をお願いします
※または、シッターが保育できる対象年齢のお子様が不可になっている可能性があります
3.メッセージが来たら、シッタープロフィールを確認します
※シッターをお気に入りに登録すると、後で検索するときに便利です。
4.依頼についてメッセージのやり取りを行います
※すぐには必要ない、または既に手配済で不必要な場合も、サポートを申し出てくれたお礼のメッセージを送りましょう。
5.正式に「依頼する」で見積もりを確認して、依頼完了!
※メッセージをやりとりして、お願いする意向を伝えたシッターは、スケジュールをあけて待っています。必ず見積もりを確認し依頼を確定しましょう。
希望の内容・お困りのことを入力したら、待っているだけでシッターからメッセージがきます!
シッターが見つからなくて困っている方、
利用してみたいけど初めてだから不安...という方、
まずはシッター相談で、シッターに相談してみませんか?
シッターからのメッセージを停止したい場合は、以下手順に沿ってご対応をお願いします。
まずは無料会員登録!