単発依頼カレンダーには、対応できる時間(全ての時間で対応可能)、予定または依頼の予約があるが一部対応可能な時間(一部対応可能)、相談次第で対応できるかもしれない時間(相談可)が表示されています。
シッターのカレンダーの日付を選択すると、「対応可」、「相談可」、「予約あり」の時間が表示されます。
対応可:依頼に対応できる時間です。見積もりに進んでご依頼いただくことができます。
相談可:依頼内容次第で対応できる時間です。シッターにメッセージを送って、対応可能か相談してみましょう。
予約あり:他の保護者さまからの依頼が入っていて依頼ができない時間です。
※相談可の場合、必ず対応できるとは限りません。対応可能なシッターへ依頼したい場合は「条件検索」でスケジュールを検索してご希望の日時に対応可能なシッターへご依頼ください。
※左下の[メッセージを送る]ボタンよりシッターへメッセージを送ることができます。
※各シッターには2ヶ月分の予定を入れるよう依頼しておりますが、シッターの他の予定等の都合によってはスケジュールの入力が直前になる場合もございます。カレンダー登録状況についてご不明な点がございましたらシッターへメッセージにてお問合せください。
定期依頼カレンダーには、対応できる時間(空きあり)、対応できない時間(空きなし)が表示されています。
定期依頼をご検討の方は、ぜひご参考ください。
※定期依頼は、単発依頼後にご利用可能になります。
※定期依頼をご検討の際は、シッターにメッセージでご相談ください。
まずは無料会員登録!