● 犬・猫のアレルギーがありますので、室内で飼っていらっしゃらない場合のみ保育をお受けしております。
犬・猫以外のゲージで飼育されているペットの場合は、保育部屋とは別の場所にご移動いただければ大丈夫です。
● 病児保育、病後児保育には対応しておりません。鼻水・咳など風邪症状のある場合は病児対応シッターへご依頼ください。
● 仕事をしながら自身も子育て中ですので、活動ができる時にシッター募集▪️お任せシッター手配より応募させていただいてます。
-
《移動可能時間》
最寄り駅からご自宅まで距離がある場合は自宅最寄りまでの路線バスやコミュニティバスの○○バス、バス停名、所要時間をお知らせください。
《初回面談について》
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼開始時刻からの最初の10分程度、お子さまの当日の様子を伺ったり保育に必要な面談をさせていただきますので、お時間にゆとりをもった開始時間のご依頼をお願いいたします。
・保育で送迎などが必要な依頼は必ず別日に事前面談をお願いいたします。( 事前面談には"30分送迎"での依頼をご利用ください )
《シッターの交通費について》
● 自宅から最寄り駅まで距離がありますので、西調布駅まで自転車を使用しております。
駅前の駐輪場代100円を含めた交通費でお見積りをさせていただきます。
● 保育開始時間の調整を行った依頼の場合や訪問させていただくご住所によっては、最短・最安経路ではない経路でお伺いする場合もございます。
その際は、お見積りを提出させていただく前にメッセージにてお伝えし、ご了承をいただいてからお見積りを提出いたします。
よろしくお願いいたします。
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)




