<保育経験>
今現在、29歳(女)と26歳(男)の子育てをし、それぞれ独立しています。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
自身の子育ての時は、人に迷惑をかけない、大人になったら人の役に立つ人間になる様にと教えておりました。
自分の積極性と忍耐強さを力に、温かい保育を大切にしています。
<保育に関するエピソード>
想像を超えて、子供の成長を見た時
<得意な保育>
ごっこあそび
<ペット>
犬、猫 放し飼いでも大丈夫です。
<どのようなシッターになりたいか>
お子様の気持ちを察する様にし、尊重して働きかけたい
<保護者さまへのメッセージ>
まずは、親御様へ安心を、お子様へは安全を第一に考えお仕事を進めております。自分自身の経験から、子育てに答えは一つではない事がわかりました。色々な考えや、やり方があると思うので、そんな気持ちを大切に保護者様に寄り添いたいと考えております。
注)プロフィール、をご覧下さいまして、誠に有難うございます。お陰様で2025年4月中は、ご予約でいっぱいとなりました。誠に申し訳ございません。
只今、5月度受付スタートしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
<活動時間>
火曜日から木曜日
11時から16時
で活動しております。
詳細は、ご相談下さい
<移動可能時間>
通常保育の場合:60分
送迎の場合:45分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)