<移動可能時間>
通常保育の場合:30分
送迎の場合:30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

<保育経験>
幼稚園では年少・年中・年長の縦割りクラスにて担任を務めておりました。
結婚後は、小規模保育園にて0歳〜2歳を担当。
2018年には家庭の事情で渡星し、シンガポールの保育園でも常勤勤務しておりました。
現在は、モンテッソーリ教育のプリスクールにて1歳半〜年長のお子様と楽しく過ごしております。
11歳の男児、9歳の女児の子育て真っ最中でございます。私立幼稚園の送迎も経験しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
1人の素晴らしい人間として尊重し、笑顔と敬意を常に忘れず関わる事を心がけております。
「生まれた時からみんなすでにパーフェクト!」という言葉が大好きです。目の前のお子様一人一人、そのままを受け入れ寄り添う保育を行って参ります。
<得意な保育>
歌を一緒に歌うことや、手遊び、折り紙など大好きです。元気に遊びまわるお子様との過ごし方や静かに過ごしたいお子様との関わり方などお一人お一人合わせて変えていき、声の大きさや仕草にも意識を向けて保育して参ります。
<保護者さまへのメッセージ>
至らない点もあるかとは思いますが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。何かお力になれる事がございましたらご気軽にメッセージお待ちしております。皆様やお子様の生活が心身ともにより豊かになっていくお手伝いをさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
<移動可能時間>
通常保育の場合:30分
送迎の場合:30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)
アレルギー:ございません。
ペット:おりません。
2026年01月23日(金)
初めてでしたが、スムーズに保育園お迎えをしてくださり助かりました。1歳半の娘も泣く事なく帰れました。
2026年01月14日(水)
シッターの利用はほぼ初めてで不安もありましたが、実際にお願いしてみるととても安心して子どもを預けることができました。最初は「本当にシッターを利用する必要があるのかな」と迷いもありましたが、子どもがとても楽しそうに過ごしている様子を見て、お願いしてよかったと感じました。
また、モンテッソーリ教育に興味はあるものの、難しそうで十分に調べられていなかった私に対して、「できる範囲で大丈夫」「お母さんは十分お子さんのことを考えて関われている」と声をかけてくださり、とても救われました。育児の相談にも親身に乗っていただけて心強かったです。
今後も定期的にお願いし、自分自身の休息時間を確保しながら、育児の相談もさせていただけたらと思っています。
2025年12月27日(土)
本日はありがとうございました。
大変楽しく過ごせた様子です。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
2025年12月24日(水)
2025年12月22日(月)
遅い時間だったにも関わらずご対応ありがとうございました。
なかなか寝てくれない息子の寝かしつけていただき感謝です!
私たち夫婦がばたばた出かける用意をしている間も、おもちゃの片付けなどしてくださいました。
今回は寝ている間の見守りがメインでしたが、寝る前に抱っこなどしていただいた際はニコニコ嬉しそうにしていたので、次は日中にもお願いしたいです。

子育て経験あり。絵本読み聞かせが得意。
3,190円円

シッター経験11年。安全、安心第一です!
3,190円円

子育て3人、小学校受験経験ありです。
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様の発達に合わせたあそびが得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様との対話、読み聞かせ、歌が大好き!
2,420円 一時預かり 2,600円

幼児教室での経験からお子様と関わります。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園の乳児クラス経験豊富です。
2,640円円

子育て・保育経験有。子どもが大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

助産師経験20年です
2,640円円

子育て経験あり、工作などが得意です
2,640円円

乳児院での勤務経験あります
2,530円 一時預かり 2,600円

それぞれのお子様に寄り添った保育をします
3,190円円

お子様の個性を大切にしたいです。
2,750円円

海外経験あり、英語対応できます。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園園長経験有、乳児が得意なシッター
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士、作業療法士資格有、療育対応可能!
2,530円 一時預かり 2,600円

送迎のご依頼歓迎です!
2,530円 一時預かり 2,600円

産褥期は夜間のご依頼もご相談下さい。
2,530円 一時預かり 2,600円

保育園経験6年、シッター経験8年
3,080円円

保育経験20年以上、子育て経験有。
2,420円 一時預かり 2,600円
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!