【時間料金の変更を予定しております】
2024月2末以降作成されたご依頼分より、ご料金:現状2.420円→変更後2.530円となります。
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【移動可能時間】
1時間程度
【保育の時間について】
2024年4月より保育園勤務がフルタイムとなるため、基本は18時以降のお時間で対応させて頂きます。
前月末までにご予定が分かりましたら、お受けできるお日にちもございますので、ご相談頂けますよう宜しくお願いいたします。
【初回面談】
初回面談は必須とさせていただきます。初回依頼の最初の15分程お時間をいただければと思います。

保育経験あり。子供と遊ぶことが大好きです







自己紹介
出身:東京都三鷹市
日中は保育園に勤務し、保育補助を13年やっております。
加配担当としてクラスに入っておりました。現在はその日の状況に応じますが、0、1歳児を中心にいろいろな年代のクラスのお手伝いをさせていただいています。
保育の中では、その子その子の思いを汲んであげられるように意識して、お子さまと関わるようにしています。
私生活でも6人目の孫が誕生、おばあちゃんとは呼ばせませんが笑.何時も子どもに囲まれた生活を送っております。
子どもが大好きで、可能な限り子どもに携われる仕事をしていたい、と思っております。
シッターとしては、寂しい!悲しい!思いを少しでもしないでいられよう、お子さまと一緒に楽しい時間を過ごせたら、と思っております。
朝も早いため、20時に掛かるご依頼は同最寄り駅のお宅に限らせて頂きます。
ぜひご依頼ください。
コロナワクチン、3回接種済み
ご依頼の条件・注意点
その他
アレルギー:なし
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー







レビュー(91)
2025年05月07日(水)
男の子(0歳1ヶ月)の保育
引き継ぎでは限られた時間の中で迅速にご対応いただきました。
子供への接し方から子供が大好きな事が伝わりました!
経験も豊富で安心してお任せする事ができました!
使用した哺乳瓶の洗浄までしていただき、親が帰ってきてからの負担軽減も考えてくださり助かりました!
また機会があれば是非お願いしたいです。
2025年04月07日(月)
男の子(0歳8ヶ月)の保育
2回お願いしました!
とても可愛がってくれて子供も始終ニコニコでした^_^
寝かしつけや離乳食もしていただけて、とても助かりました。ありがとうございました!
2025年04月04日(金)
女の子(0歳7ヶ月)の保育
初めての利用ですが、プロの偉大さを実感しました。
川口さんが帰ったあとは子どもがいつもよりも発声する事が多く楽しかったんだな、というのが伝わりました。また、その後絵本を読もうとしたら、『何か違う』という感じでグズってしまい、川口さんでなければダメなのかも?と思う程でした。
お願いする事は子どもの良い刺激になり、親だけでなく子供にもメリットが大いにあると実感しました。
ありがとうございました!
2024年11月14日(木)
女の子(0歳3ヶ月)の保育
とっても丁寧なシッターさんで、娘が会ってすぐニコニコしていました。
報告もとてもわかりやすく、犬とも仲良くしていただき助かりました。
またぜひお願いしたいです!
本日はありがとうございました。
他のベビーシッターを見る

心をこめてサポートさせていただきます♪
2,860円円

乳児院での勤務経験あります
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様の個性を大切にしたいです。
2,750円円

お子様との対話、読み聞かせ、歌が大好き!
2,420円 一時預かり 2,600円

幼児教室での経験からお子様と関わります。
2,420円 一時預かり 2,600円

幼稚園教諭経験あり。体力に自信あります!
2,970円円

小学受験のお手伝いができます。
2,420円 一時預かり 2,600円

新規受付休止中です🙇🏻♀️
2,970円円

保育経験5年。気持ちに寄り添う事を大切に
2,420円 一時預かり 2,600円

こどもの笑顔が大好きです。
2,420円 一時預かり 2,600円

男子2人子育て中。ピアノ得意です!
2,420円 一時預かり 2,600円

学童の経験あります!
2,420円 一時預かり 2,600円

お子さまの安全を一番にお預かりします^^
2,420円 一時預かり 2,600円

子どもの笑顔が大好きです。
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様に寄り添い笑顔の保育を♪
2,530円 一時預かり 2,600円

プロフィール必読 現役子育て中です
2,530円 一時預かり 2,600円

3人の子育て経験あり、子供が大好きです。
2,530円 一時預かり 2,600円

保育経験あり。楽しく安全な保育をします!
2,420円 一時預かり 2,600円

幼小お受験指導経験あり
3,850円円

保育補助の経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!