<移動可能時間>
通常保育の場合: 40分以内
送迎の場合: 20分以内
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

子育てのお悩みの答えは意外な所にあり!?







自己紹介
只今家庭の事情により、基本的にはお休みをさせて頂いております。どうしてもの場合、こちらの都合がつきましたらお受けする事は可能です。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
<保育経験>
子育て経験あり、0歳児担任3年、1歳児担任5年、2歳児担任2年、乳幼児フリー4年、幼児教室講師2年、児童発達支援運動教室指導員1年
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子さまの気持ちに寄り添い、発達を促す関わりを大切にしています
<保育に関するエピソード>
クラスに馴染めない子のサポートを終了した後「先生の関わり方が正しかったです」と臨床心理士に言われた事が嬉しかったです
<得意な保育>
絵本、手遊び、体を動かす、アートを使って表現できない思いをくみ取る(保有資格:色彩芸術心理療法士)
<どのようなシッターになりたいか>
お子さまに合った保育を一緒に楽しみ、保護者様の小さなお悩みにもすぐに答えられるシッターになりたいです
<保護者さまへのメッセージ>
500人以上の子ども達を見てきて、コロナ禍では発達の勉強に打ち込みました。今は発達を促す体操教室を行ったり、カラーアート(子どもの自由画)を通して、その子の今の状態を分析し、健やかな成長を導くサポートをしています。
その子に必要な発達メソッド(ミニ)をご希望の方は、事前にお伝えください!
ご依頼の条件・注意点
その他
アレルギー:なし
ペット:ネコ
料金
2,420円/ 時間
一時預かり2,600円/ 時間
お子様の人数 | 保育料 |
---|---|
2人 | 合計金額の1.5倍 |
3人 | 合計金額の2倍 |
お子さまが未就学年齢の場合は非課税、小学生以上の場合は税込でいずれも同一料金となります。
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー







レビュー(26)
2024年12月22日(日)
男の子(1歳0ヶ月)の保育
本日もお世話になりありがとうございました。最初は涙のいってらっしゃいでしたが、帰ってくるととってもご機嫌さんで、安心して楽しんで過ごせたのが伝わりました!シッター中の様子も楽しく拝見いたしました。前回より成長したところをよく見てくださり、発達に良い事など子育てのコツなどもお教えくださり大変ありがたい限りです。またお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
2024年11月24日(日)
男の子(0歳11ヶ月)の保育
ポピンズシッターを初めて利用するという中で不慣れな私に大変ご親切に対応してくださいました。レポートを拝見し、子供ともすぐに打ち解け楽しく過ごされたご様子で、安心してお預けすることができました。また来月もお願いしたいと思います。お世話になりありがとうございました。
2024年11月07日(木)
女の子(3歳3ヶ月)の保育
2024年08月24日(土)
女の子(3歳1ヶ月)の保育
本日は久しぶりのシッターありがとうございました。先生が大好きな娘は数日前から相当楽しみにしていましたが、いざ先生に久しぶりに会ってみると、恥ずかしさが勝ってしまいなかなか目を見て声を掛けられずにいる姿をみてなんだか微笑ましい気持ちになってしまいました。相変わらずの優しい誘導がすぐに娘の心を解きほぐし、その後は全てにおいて先生と一緒がいい!と一緒に過ごす時間をとても楽しんでいるようで親としても嬉しかったです。
また次回も親子で楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。
2024年04月17日(水)
女の子(2歳9ヶ月)の保育
先日もありがとうございました。香里先生と一緒に遊ぶことが大好きな娘は、香里先生との思い出の場所に行くと決まって「香里せんせーい」と名前を呼びます。遊びやシッティングの中で普段の生活では気付けない娘の特徴などを色々教えてくださりありがとうございました。
育児に悩んだ際にはいつも的確ながら優しいアドバイスをいただき救われました。
また機会がありましたらお願いしたくこれからもよろしくお願いいたします。
他のベビーシッターを見る

保育士歴19年。読み聞かせが得意です。
2,420円 一時預かり 2,600円

現役保育士•3人兄弟の子育て経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円

2,420円 一時預かり 2,600円

小中学生子育て中★元気にサポートします!
2,420円 一時預かり 2,600円

小学校受験のお手伝いいたします!
2,860円円

絵本の読み聞かせが好きです!
2,530円 一時預かり 2,600円

時間内はどんな事でもご相談下さい!
2,530円 一時預かり 2,600円

保育士資格あり。2人の子育て経験あり。
2,530円 一時預かり 2,600円

オールマイティにマンツーマンで保育します
2,420円 一時預かり 2,600円

自己紹介・ご依頼の条件確認後ご相談下さい
2,420円 一時預かり 2,600円

当面の間、ご依頼をお受けできません
2,420円 一時預かり 2,600円

もうすぐ6歳の女の子 子育て中
2,420円 一時預かり 2,600円

丁寧な子育て経験を活かしたい
2,530円 一時預かり 2,600円

ピアノ、英語、料理が得意
2,420円 一時預かり 2,600円

2人の女の子の子育て経験ありです。
2,420円 一時預かり 2,600円

寄り添った保育をします
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て孫育て経験あり。楽しみましょう!
2,420円 一時預かり 2,600円

新規休止中 依頼前メッセージください
2,750円円

歌、ダンス、読み聞かせが得意です!
2,420円 一時預かり 2,600円

笑顔でお子様に寄り添った保育に努めます!
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!