現在、送迎、保育とも徒歩圏内のみとさせていただいております。
カレンダーの予定表以外にご希望の方は、メッセージを通じてご相談いただけますようお願い致します。
また、病児保育は、それまでにお預かりしたお子様に限らせていただきます。

絵本の読みきかせと楽器演奏、歌が得意です







自己紹介
移動可能時間:徒歩圏内にさせていただきます。(人形町駅、水天宮駅、浜町駅、馬喰町駅のみ)
出身:熊本県天草市
趣味:音楽鑑賞、旅行
好きな食べ物:お刺身
保育について:保育園勤務経験あり、東京都居宅型保育基礎研修受講
保育園では、0才、1才、2才さんの保育を中心に担当してきました。
ご覧いただきありがとうございます。子供が少し手を離れたため、ベビーシッターの仕事を始めました。絵本や音楽が好きなので、読み聞かせや一緒に歌ったりできたらと思います。
方向音痴なので、初回に伺う時は、お電話させていただくこともあるかもしれませんが、ご容赦下さい。お子様に寄り添った温かい保育を心がけています。
ワクチン3回終了済みです。
4月1日以降作成されたご依頼分より、ご料金、2640円→変更後2750円となります。
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご依頼の条件・注意点
その他
アレルギー:なし
ペット:猫
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー







レビュー(164)
2025年03月17日(月)
女の子(0歳4ヶ月)の保育
いつも、我が子がとても穏やかに過ごせていて、ありがたいです。抱っこしてもらったり、話しかけてもらって、にこにことしてる姿が見られて、毎回とても安心です。絵本を、読んでくださったり、メリーに合わせてお歌を歌ってくださったりと、色々な刺激を与えてもらって大満足なのか、お昼寝後もすっきりと目覚めていて、その後もご機嫌でした。子どもの小さな変化や小さな成長も細かく見て、伝えてくださるのも、毎回とても嬉しいです。また、次回もよろしくお願いします。
2025年03月10日(月)
女の子(0歳4ヶ月)の保育
絵本もたくさん読んでいただき、短い時間でも色々な刺激を与えてもらえて、娘のご機嫌な声が部屋からも聞こえてきて、とてもありがたいです。我が子が安心しきって抱っこされているのがわかります。抱っこされるのが大好きな娘なので、毎回嬉しそうです。完了報告も詳しくしていただき、様子がよくわかって助かります。ぜひ、またよろしくお願いしますいたします。
2025年02月27日(木)
女の子(0歳3ヶ月)の保育
ぐずっていたのですが、その後ぐっすりと眠れるように入眠させていただき、ありがとううございました。起きた後もたっぷり寝たからか、機嫌よく過ごしていました。来ていただいてすぐ抱っこしていただきましたが、我が子が、嬉しそうに安心しきった顔で「さも当然!」と言った表情で抱っこされていました。親としてとてもありがたいです。
2025年02月19日(水)
女の子(0歳3ヶ月)の保育
絵本を読んでくださったり、お歌を歌ってくださったりと、とても楽しく過ごさせてもらえている様子で、ありがたかったです。抱っこして貰えた時の我が子の満足気な顔が面白かったです。すごくにこにこしていました。ねんねトレーニングの事や、シッターさんの色々な利用方法なども教えていただけて、お話をさせていただける時間もとても嬉しいです。また、ぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。
2025年02月13日(木)
女の子(0歳7ヶ月)の保育
本日もありがとうございました!
いつも娘のちょっとした変化など教えてくださり助かります。あの後、綿棒でかん腸したところやっとこさどっさり出ましたが、やはり硬めでした。。
また明日よろしくお願いします!
他のベビーシッターを見る

子育て3人、小学校受験経験ありです。
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様との対話、読み聞かせ、歌が大好き!
2,420円 一時預かり 2,600円

幼稚園教諭経験あり。体力に自信あります!
2,970円円

新規受付休止中です🙇🏻♀️
2,970円円

保育経験5年。気持ちに寄り添う事を大切に
2,420円 一時預かり 2,600円

乳児院での勤務経験あります
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様の個性を大切にしたいです。
2,750円円

現役助産師、沐浴、寝つかせ得意です。
2,640円円

小学校教員免許あり。定期ご相談ください
2,420円 一時預かり 2,600円

穏やかな雰囲気でお子様を包みます
2,420円 一時預かり 2,600円

海外シッター、障がい児施設勤務経験有り
2,420円 一時預かり 2,600円

お子さんの個性や発達に寄り添う保育
2,420円 一時預かり 2,600円

海外経験あり、英語対応できます。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士、作業療法士資格有、療育対応可能!
2,530円 一時預かり 2,600円

学童の経験あります!
2,420円 一時預かり 2,600円

子どもの笑顔が大好きです。
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様に寄り添い笑顔の保育を♪
2,530円 一時預かり 2,600円

プロフィール必読 現役子育て中です
2,530円 一時預かり 2,600円

個性に寄り添ったサポートを心掛けています
2,420円 一時預かり 2,600円

1歳~3歳までの保育依頼が多いです
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!