2025年03月07日より休会いたします。新規依頼はお受けしておりませんのでよろしくお願いいたします。
<保育経験>
3人の子育てをしてきました。(現小・中・高生)
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
自身の子育てでは子どもの可能性をつぶさないということを意識してきました。
はじめから無理とは言わない、
聞いて応援することを大事にしています。
<得意な保育>
絵本の読み聞かせ、お外遊びもたくさんしてきました。
<保護者さまへのメッセージ>
子育てをしていると、心配なこともたくさんありますが、大体のことは大丈夫です!
何よりお母さまの笑顔が一番大事だと思いますので、シッターとしてサポートできたらと思います。
・調乳や離乳食提供のため、月に一度細菌検査実施
・上級救命講習受講済
<移動可能時間>
通常保育の場合:30分以内
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間のご依頼をお願いいたします。
※ご依頼の際は、依頼作成をする前に、まずはメッセージからご相談下さいますようお願いいたします。
※現在は平日の日中の保育のみ(送迎を含まない)をお受けしています。
※お子さまと一緒に楽しい時間を過ごすことを基本方針としております。お受験対策を含む保育はお受けしておりません。ご了承下さい。
※ご自宅の場所によっては、事前に保護者さまへご確認の上、バスを利用する場合もございます。