⚠️対応可(空きあり)の表示の時間帯のみご依頼ください。
⚠️長文にはなりますが必ず目を通していただいた後にご依頼のリクエストやメッセージをお送りいただきます様、ご協力の程よろしくお願いいたします
■ご新規様、リピーター様へ
▽2月、3月スケジュールを調整いたしました。4月は表示され次第ご依頼くださいませ。
※【相談可(リクエスト可)】と表示されている時間帯は、別のご依頼者様とメッセージ上でご相談中になります。その時間帯にご相談中の方以外の方がご依頼をリクエストを行うのはトラブル防止の為、お控えいただきますようお願いいたします。
▽御希望のお時間帯にキャンセルなどが発生した場合は、カレンダーに【対応可(空きあり)】と表示が出ますのでご確認いただけますと幸いです。
■定期のご依頼について
【2月1日時点】
※空き枠は定期カレンダーを参照くださいませ。
月曜日 9:30〜11:30、14:30〜15:00(3月末まで)、16:30〜18:30(3月末まで)、19:15〜19:45(3月末まで)【4月以降:15:30~16:15】
火曜日 10:00〜12:00、16:30〜18:30(3月末まで)、19:30〜21:00(3月末まで) 【4月以降:16:20~16:50】
水曜日 9:30〜13:00(3月末まで)、16:30〜18:30(3月末まで)、19:30〜21:00(3月末まで)→3月以降フリーの曜日になります。
木曜日 8:30〜9:00、9:30〜11:30(3月末まで)、13:30〜15:30(3月末まで)、19:00〜19:30(3月末まで)
金曜日 8:30〜9:00、10:30〜15:30、16:30〜18:30(3月末まで) 【4月以降:18:40~19:10】
土曜日 11:00〜15:00(不定期月2回)
(※前後約1時間は移動時間とさせていただきます)
以上の枠が埋まっており、上記と重なる時間帯での定期のご依頼、単発のご依頼はお引き受けできない状況でございます。ご希望の場合はメッセージにてご相談ください。
※定期依頼の方が長期休暇等でご依頼をキャンセルされた際のみ、定期依頼の枠はお引き受け可能です。あらかじめ、ご了承の程よろしくお願いいたします。
⭐︎4月に進学のお子様が多くいらっしゃるためご依頼のキャンセルが多数出ております。対応可能の枠(空きあり)はご相談なくご依頼を入れていただいて構いませんので、お気軽にご利用くださいませ。
■移動可能時間
▽通常保育の場合:1時間以上不可
(私の最寄りからご依頼者様のご自宅までの所要時間)
▽依頼間の移動時間:1時間
(それ以下になりますと移動が困難となる為、お断りさせていただく可能性がございます)
▽送迎の場合:1時間以内目安
(公共交通機関の使用がある場合はそれも含めます)
■料金について
保育園等や習い事等への送迎で、バスなどの公共交通機関を使用して送迎場所へ向かう際は、事前にご相談下さい。見積もりの中に組み込ませていただきますので、あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。
■初回面談について
単発依頼、定期依頼に関わらず、初回面談は必須とさせていただきます。
▽当日の保育時間開始前から面談のお時間を取っていただく形
(※保育時間に延長の最低料金の15分をプラスしてお時間調整をしていただく形式です)
▽当日の保育時間開始後から面談のお時間を取っていただく形(※保育時間に含む形式です)
▽前日などに事前面談+保育の時間を1時間設けていただく(※初回の方は最低1時間からのご依頼のため)
▽上記がお時間の都合上などで難しい場合のみ、事前にメッセージ上で確認を取る形
の希望形態の御提示をメッセージまたは依頼表にてお願いいたします。
■勤務形態・時間について
▽基本平日週5勤務(月2で土曜日勤務あり)。対応可以外の土曜日、日曜日、年末年始(31日〜3日まで)を定休日とさせていただいております。祝日勤務可能です。
▽勤務時間は原則8:00〜19:00とさせていただいております。8:00以前、19:00以降の依頼は原則お受けすることができません。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。
▽12:00〜14:00に2時間程度休憩時間を取らせていただいておりますが、勤務時間調整の枠の為、前後したり短縮することは可能です。事前にご相談ください。
☆【定期依頼、リピーター様(2回目以降)限定】☆
8:00以前、19:00以降のご依頼可能となります。ぜひご相談くださいませ。(7:00以前は始発が無い可能性、22:00以降は終電に間に合わない可能性を加味し、不可とさせていただきます。) あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。
■メッセージの返信について
メッセージは勤務時間中(8:00〜21:00)ですと返信が遅くなる可能性がございます。また20:00以降など時間帯によりましては翌日以降の返信となります。お手数ですが、お急ぎの場合はお電話にてご連絡くださいませ。
■シッターの荷物について
シッターが持参する玩具等は感染症予防のため、アルコール消毒、水による洗浄等を行ってから提供しております。
また前後のご依頼の関係で、玩具を持っていく事がありますので、衛生面や教育方針等で持参を希望しない場合は事前にご相談くださいませ。