<移動可能時間>
通常保育の場合:40分
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

ベビーシッター3年目になりました!
自己紹介
※現在新規、定期での受け入れを中止しています。
また、他社のベビーシッターや、他の仕事もしておりまして返信が遅くなることがあります。
◎ご予約前にメッセージにてご連絡をいただきたいです。
<保育経験>
4歳児担任2年、1歳児副担1年、2歳児副担2年、3歳児副担4年、4歳児副担2年、5歳児副担3年
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
場面場面で自分で考え経験し、判断できるよう意識して保育したい。自分のことを大好きと言えるような子どもになってほしいと思っています。
<保育に関するエピソード>
3年間持ち上がりのクラスになった保護者の方から、3年間分の手作りアルバムと、お手紙をもらえたことです。
<得意な保育>
"外遊び、虫探しや、花を使って遊んだり、おままごと遊びです。体を使って遊ぶことも得意で、ボール遊び、鬼ごっこ遊び"
<どのようなシッターになりたいか>
"お子さまに合わせた遊びを一緒に楽しみたい。
こんなことしたい、やりたいという声を聞いて遊びを提供していきたい。
"
<保護者さまへのメッセージ>
保育士として14年間働いてきました。
ベビーシッター業をやりたくて、令和5年の4月に北海道から東京に上京してきました。
子育て経験はありませんが、元気な子どもから恥ずかしがりやな子どもまで、戸外遊びから、室内遊びまで色んなことを一緒に楽しみたいと思います!
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)
その他
アレルギー:なし
ペット:なし
オンライン保育
"~オンライン面談~
・事前に面談を行うことが可能でございます。
(希望の保育内容の確認、送迎時対応、食事提供方法・アレルギー有無確認など)
対象:何歳でも可"
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
レビュー(109)
2026年07月22日(水)
男の子(1歳7ヶ月)の保育
本日は長時間、誠にありがとうございました!
息子を見ていただけたおかげで仕事に集中することができ、夫ともども本当に救われました!
普段は人見知りをする息子ですが、最初からすっかり打ち解けてとても楽しそうに遊んでいたので、私もすごく安心いたしました。
日頃は上の子がいてなかなか遊べないプラレールにつき合ってくださったり、一緒にお絵かきをしてくださったりと、息子にとっても間違いなく一番幸せな一日になったと思います。心から感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
2026年07月22日(水)
男の子(1歳8ヶ月)の保育
1歳8ヶ月の息子を預かってもらいました。さすがプロといった感じで、最初泣いていた子供もすぐに泣き止み楽しく遊んでいたようです!子供が興味を引くような遊びをたくさん提案してくださいました。本当にありがとうございました!
2026年06月30日(火)
男の子(1歳9ヶ月)の保育
子供がとても笑っていて楽しそうでした。
また機会があればお願いいたします。
2026年06月22日(月)
男の子(1歳6ヶ月)の保育
急な依頼にもかかわらず、快くお引き受けいただき大変助かりました。水疱瘡の子どもということで不安もありましたが、柔軟にご対応いただき本当にありがたかったです。私は不在でしたが、夫からは子どもが楽しそうに落ち着いて過ごしていたと聞いており、安心してお願いできる方だと感じました。風船など遊び道具もご用意いただき、保育園に行けず退屈して過ごすところでしたが本当に助かりました。やりとりも丁寧で、信頼できるシッターさんです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
2026年06月22日(月)
女の子(3歳0ヶ月)の保育
この度は誠にありがとうございました。
とても楽しい時間だった様で、保育後も保育中のことをたくさんお話してくれました。
ありがとうございました。
他のベビーシッターを見る

保育園の乳児クラス経験豊富です。
2,640円円

子育て・保育経験有。子どもが大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

助産師経験20年です
2,640円円

子育て経験あり、工作などが得意です
2,750円円

子育て経験あり。絵本読み聞かせが得意。
3,190円円

子育て3人、小学校受験経験ありです。
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様の発達に合わせたあそびが得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様との対話、読み聞かせ、歌が大好き!
2,420円 一時預かり 2,600円

小学受験のお手伝いができます。
2,530円 一時預かり 2,600円

新規様のご依頼 休止中です
2,970円円

長時間も短時間も、送迎のみでもOKです♪
2,640円円

乳児院での勤務経験あります
2,530円 一時預かり 2,600円

それぞれのお子様に寄り添った保育をします
3,190円円

海外経験あり、英語対応できます。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園園長経験有、乳児が得意なシッター
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士、作業療法士資格有、療育対応可能!
2,640円円

送迎のご依頼歓迎です!
2,530円 一時預かり 2,600円

産褥期は夜間のご依頼もご相談下さい。
2,530円 一時預かり 2,600円

お子さんの個性や発達に寄り添う保育
2,420円 一時預かり 2,600円

0ヶ月から可能です。保育経験20年以上
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



