<移動可能時間>
通常保育の場合: 片道50分以内
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
※犬アレルギーがあるため、ご家庭にワンチャンとお過ごしになられている場合は、ご依頼を辞退させて頂く可能性があります。

愛されているという気持ちを育てる保育をしていきたいです!
自己紹介
2025年08月23日より休会いたします。新規依頼はお受けしておりませんのでよろしくお願いいたします。
☆保育時間について
土曜シッターも、基本は10時〜15時となっておりますが、ご相談により前後を伸ばせる場合もございますのでそちらもお気軽にご相談下さいませ!
<保育経験>
2歳4年 3歳1年 5歳1年 0.1.2歳混合、1歳担任、
現在0歳児担任 なので、2ヶ月のお子様からお預かり経験ありです!
是非、小さなお子様もまかせてください!
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
子どもの気持ちに寄り添い、その子に会った保育をしていました。愛されているという気持ちを育めるよう、愛情をたくさん注ぎます。
<保育に関するエピソード>
オムツが取れた時やできる事が増えた時の成長や子どもと一緒に何かを発見した時の感動はもちろん、ずっと見守ってきた子ども達が卒園する日の感動は忘れることはできません。
<得意な保育>
子ども主体の保育でパートナーのような保育士を目指しています。
<どのようなシッターになりたいか>
子どもの気持ちに寄り添って、一緒に楽しみ時には見守り、その子の笑顔を増やしていけたらと思います。
<保護者さまへのメッセージ>
毎日、朝一番から忙しい一日のスタートかと思います。それでも子どもの笑顔や寝顔に癒されながら時には喧嘩もしながら、日々を過ごされているお家の方々を尊敬しております。少しでも、数時間でも、お家の方が子どもと向き合う時間を作れるよう、ゆとりのある子育てができるよう協力させて頂きたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
・食器洗い(20分), ・お米をとぐ・セット(20分), ・テーブル・テレビなど台ふき(20分), ・洗濯物たたみ(20分), ・おもちゃふき(10分), ・ごみ捨て(15分)
その他
アレルギー:犬
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
レビュー(24)
2025年06月02日(月)
男の子(2歳5ヶ月)・女の子(6歳1ヶ月)の保育
子ども2人の公園外出や室内遊びをたっぷりお世話いただき、とてもよかったです!おかげさまで、仕事が捗り大変助かりました。ぜひ、またお願いしたいです。ありがとうございました!
2025年03月10日(月)
男の子(2歳8ヶ月)の保育
この度はありがとうございました。休日だったので人も多く賑やかだったことと思います。息子もお天気がいい中公園で色々な人や動物たちと触れ合え楽しかったでしょう。お疲れ様で御座いました。
2025年02月28日(金)
男の子(2歳4ヶ月)の保育
西様は笑顔がとても素敵で、親にも子どもにも明るく楽しく接して下さり大変素敵なシッティングをして下さいました。
完了報告も可愛らしく丁寧で、拝読しているこちらが思わずにっこりしてしまいました。
急なご依頼でしたのに、快くお引受けいただけとても助かりました。またスケジュールが空かれた時には、是非お願いしたい素敵なシッター様です!
2024年12月03日(火)
男の子(1歳0ヶ月)の保育
2024年09月24日(火)
女の子(1歳0ヶ月)の保育
とても親切丁寧で、大満足しています。依頼してよかったです。またよろしくお願いします。
他のベビーシッターを見る

2人の子育て経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

現役保育士!手遊び、絵本
2,420円 一時預かり 2,600円

ダブルワークで頑張ります!保育士資格あり
2,420円 一時預かり 2,600円

子供と一緒にいる空間が大好きです。
2,420円 一時預かり 2,600円

初対面のお子さまでも仲良くなれます!
2,420円 一時預かり 2,600円

お笑い、お洋服が大好きな3男児の母です❗️
2,420円 一時預かり 2,600円

2児の母★歌で遊ぶのが大好きです
2,420円 一時預かり 2,600円

包容力が自慢。絵本の読み聞かせ童謡が得意
2,420円 一時預かり 2,600円

3人の育児経験から寄り添えるシッターに
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園、幼稚園での担任経験5年以上あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

5人のママです!
2,340円円

人生の半分以上を子育てと保育に捧げてきました。よろしくお願いします。
2,420円 一時預かり 2,600円

薬剤師母です。外遊びも大歓迎!
2,420円 一時預かり 2,600円

保育経験あり。読み聞かせが得意です。
2,420円 一時預かり 2,600円

幼稚園、保育園での経験があります。英会話が得意です!楽しい時間を一緒に過ごしましょう🌟
2,530円 一時預かり 2,600円

お歌と絵本が大好きな保育士です
2,420円 一時預かり 2,600円

2人の子育てを活かして
2,420円 一時預かり 2,600円

夜間対応も近隣の方限定で受け付けてます◎
2,420円 一時預かり 2,600円

AMIモンテッソーリディプロマ取得
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園勤務歴有り、工作、外遊び得意です!
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



