❖ ❖ ❖ 時間料金の変更を予定しております ❖ ❖
昨年8月以降作成されたご依頼分より時間料金の変更を予定しております。
時間料金:現状2,640円→変更後2,750円
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
〈ご依頼の状況〉
昨年度より引き続き定期依頼をほぼ毎日お受けしているため、キャンセル等入りましたらスポットでお受けしている状況です。メッセージをいただいてから調整させていただきます。申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。保護者様からご依頼をかけていただくために一時的にスケジュールを開放していて、システム上「相談可」と表示されていることがあります。ご了承ください。
<移動可能時間>
通常保育の場合: 30分以内でお願いいたします。
送迎の場合: 現在お受けしておりません。
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談30分をお願いいたします。
※なお現在医療行為となります鼻吸いはお受けしておりません。どうぞ宜しくお願い致します。