平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
「シッター満足度調査」アンケートへご回答頂き誠にありがとうございました。
皆さまからの一つ一つの貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、よりお子さま・保護者さまの視点に立ったサービスを提供して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
■スマートシッターへの満足度について
スマートシッターのサービスへの満足度
全体:92.8%
スマートシッターのシッターへの満足度
全体:95.6%
■シッターの満足度(項目別)
■お客様の声
・手数料無料がすごくわかりやすく、ありがたいです。
・シッターさんも、問い合わせ対応も、いつも丁寧で助かっています。
・これまでいらしてくださったシッターさんは、子どもの保育に関して本当に上手な方ばかりで、楽しそうにかわいがってくださるので子どもも私もとても満足しております。あやし方なども勉強になります。
・コロナ自粛による小学校休校および保育園休園期間にもご対応下さり誠にありがとうございました。質の高い信頼できるシッターさんに保育をお願いできたおかげで、仕事も滞りなく継続することができました。
■皆さまからのご意見に対しては、下記施策を実施中です
◆シッターへの研修の強化
・シッター採用時の実技試験及び登録後の定期研修を強化することで、一層のシッターの質向上を目指してまいります。
◆サービスの使いやすさの改善
・直観的に使いやすいサイトを実現すべく、改善してまいります。
・シッターのカレンダー表示を見直し、依頼の調整をスムーズにする改善を検討いたします。
・内閣府ベビーシッター割引券などの福利厚生補助券のご利用方法の改善を検討いたします。
・保護者さまの疑問を解決するFAQの内容の見直し・更新をしてまいります。
今回、多くのお客さまからフリーコメントを頂きました。温かいお言葉も多く感謝いたします。
ご意見・ご要望については、今後の改善内容として取り組んでまいります。
【調査概要】
調査期間:2020年6月19日〜6月26日
調査対象:現在、スマートシッターにご登録されているご家庭の保護者さま
調査回答者数:114名
調査方法:Webアンケート調査
調査実施企業:スマートシッター株式会社
■「スマートシッター」について https://smartsitter.jp/
まずは無料会員登録!