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よくあるご質問

その他

スマートシッターからの、メールが届きません。

ご登録後である場合、通常であれば数分以内にメールアドレスの確認メールが届きます。

確認メールが届かない場合は下記項目をご確認ください。

  1. 受信設定をご確認ください
    ドメインを指定受信している場合、【@smartsitter.jp】からのメール受信を許可してください。
  2. 迷惑メールフォルダをご確認ください
    お使いのメールサービスや設定によっては、スマートシッターからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがあります。【@smartsitter.jp】ドメインのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
  3. メールBOXやサーバーの容量が制限をご確認ください
    メールBOXやサーバーの容量が制限を超えている場合、メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。

それでも解決しない場合

  • 間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は、マイページの「設定」メニューにて正しいアドレスに変更をお願いします。
  • 携帯電話のメールアドレスで受信できない場合は、パソコンのメールアドレスへの変更をおすすめします。
  • 解決しない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

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