戻る

よくあるご質問

依頼する

定期依頼時のこども家庭庁ベビーシッター券・福利厚生補助券の入力方法

定期依頼にこども家庭庁ベビーシッター券・福利厚生補助券を入力するには以下の3つの方法がございます。

1.定期依頼作成時に入力する

定期依頼を作成する際に、「各種割引・補助」にて、ご利用したい補助券の枚数を入力してください。

2.定期依頼の「内容の変更」から追加する

  1. 定期依頼の一覧から、補助券を追加したい定期依頼を選び、「内容の変更」ボタンをクリックします。
     
  2. 「各種割引・補助」にて、ご利用したい補助券の枚数を入力してください。

3.依頼または決済時、決済後に個別に入力する

通常の依頼と同様、依頼または決済時、決済後に補助券を入力することも可能です。「依頼一覧」より個別の依頼ページを開き、該当の依頼を選んでご入力ください。

注意点)定期依頼の「内容の変更」でエラーになった場合

定期依頼の内容変更での補助券登録の際、シッターの予定と重なっていると、「ご指定の時間に予約できない時間が含まれています。」というエラー表示が表示され、変更ができない場合がございます。その場合は、「依頼一覧」より個別の依頼ページを開き、依頼または決済時、決済後に補助券をご入力いただくようお願いします。

関連するよくあるご質問

【利用の流れ】定期依頼定期依頼の保育日時を変更する方法定期依頼をキャンセルする方法定期依頼が作成される日付定期シッターの探し方隔週や月1回の定期依頼を作りたい場合定期依頼時のこども家庭庁ベビーシッター券・福利厚生補助券の入力方法

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す