絵を描くことやピアノが得意です!
ヒップホップダンス指導、リトミック遊びも大歓迎です。早朝や夜のご依頼もお待ちしております♪
<保育経験>
0歳児担任2年、1歳児担任半年、2歳児担任1年、幼児担任2年半
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
肯定的な言葉掛け、お子さまに寄り添うことを大切にしています。
<保育に関するエピソード>
子どもたちと日々関係性を深められていると感じた瞬間や保護者さまに信頼していただけていると感じた瞬間がとても嬉しくやりがいを感じていました。
<得意な保育>
絵本、おままごと、絵を描く、リズム遊び
<どのようなシッターになりたいか>
お子さまの心が満たされる時間を提供していきたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
お子さまが楽しい時間を過ごせるよう、また保護者さまのお力になれたらと思っております。お会いできるのを楽しみにしています!
🌷移動可能時間🌷
通常保育の場合:40分
送迎の場合:40分
🌷初回面談について🌷
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
🌷ご依頼内容について🌷
①ご依頼時間は送迎のみの場合を除いて、3時間からお願いしております。
②保護者さま同室でのシッティングまたは共同シッティングはお断りしております。
③戸外遊びご希望の場合は、お子さまが行ったことのある場所のみ可能とさせていただいております。
④ご依頼日前日のリクエストは、カレンダー上で空いている場合でもお受けできない可能性がございます。
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)