趣味: 今はお会いしたお子様と遊ぶこと!
職歴: 自営業のサポート
飲食店接客 スーパーレジ
<保育経験> 子育て
但し、娘40歳.息子38歳なので、、、。
<お子さまと関わる上で大切にしていること> 気持ちが伝わる様に目を見て接する
<保育に関するエピソード>
色々経験することで子供は体で覚え知恵が付くと思います。
<得意な保育>
子供は兄弟でも全然違うのでその子その子に合った保育を心掛けて楽しく時間を過ごしたいです。
<どのようなシッターになりたいか>
あなたに頼んで良かったと言って貰える様に成りたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
大切なお子様を預けられる心配な気持ちは凄くよくわかります。安心して任せて頂ける様に、そして少しでもお力になれ、お子様の成長を一緒に喜べるお付き合いが出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。
<移動可能時間>
通常保育の場合:35分 (但し5時間以上の場合40分)
送迎の場合:20分
※日曜日と祝日はお休み頂いてます。
※基本 9:00〜19:00迄
(但しお近くの方はご相談させて頂きます。)
※定期は単発でご利用頂いてからになります。
ご不明な点はメッセージよりご質問頂ければ幸いです。
尚、0ヶ月〜2歳児のお子様のシッティングが多いです。
シッターの年齢的な事もあり3歳児迄にさせて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します。
<初回面談について>
・初回面談は5〜10分程度保育開始前にお願いして居ります。
保育内容をお伺いしてから保育を開始致します。