<移動可能時間>
通常保育の場合:20分
送迎の場合:10分(半蔵門麹町近くの方)
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

元気と笑顔(^_^)
自己紹介
<保育経験>
男子(現在成人)子育て、ファミサポ経験7年
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
主体性を大切にしています。
<保育に関するエピソード>
バギーだったお子様が歩いて帰宅したことに感激
<得意な保育>
絵本読み聞かせ
<どのようなシッターになりたいか>
一緒にいる時間が楽しいと思ってもらえるよう。
<保護者さまへのメッセージ>
自身の育児経験を経て、他人と関わることも大切と思いました。
2026年9月1日以降の保育より時間料金の変更を予定しております。
時間料金:現状2420円→変更後2530円
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご依頼の条件・注意点
その他
アレルギー:花粉
ペット:イヌ、ネコ少々苦手です
料金
2,420円/ 時間
一時預かり2,600円/ 時間
9/1~
2,530円/ 時間
一時預かり2,600円/ 時間
| お子様の人数 | 保育料 |
|---|---|
| 2人 | 合計金額の1.5倍 |
| 3人 | 合計金額の2倍 |
お子さまが未就学年齢の場合は非課税、小学生以上の場合は税込でいずれも同一料金となります。
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
レビュー(93)
2026年08月25日(火)
男の子(0歳9ヶ月)の保育
当日の急なご依頼となってしまいましたが、お引き受けくださり大変助かりました。
サポート前から眠かったようで、お会いした直後は少し泣いてしまいましたが、すぐに抱っこで落ち着かせてくださり、スムーズに寝かしつけまでありがとうございました。
お昼寝明けも楽しそうにしており、安心してお任せ出来ました。
是非またよろしくお願い致します。
2026年06月02日(火)
男の子(0歳6ヶ月)の保育
本日はありがとうございました。
上の子の時に何度かお世話になりましたが、今回初めて下の子のサポートをご依頼させていただきました。
少しずつ人見知りが始まり、泣いてしまう時もありますが、本日は落ち着いておりました。
是非またよろしくお願い致します。
2026年04月16日(木)
男の子(0歳10ヶ月)・男の子(4歳4ヶ月)の保育
4歳の息子は最初こそ恥ずかしがって静かにもじもじしていましたが、吉田さんの明るいお人柄のおかげですぐに慣れました。習い事の送迎後にはすっかり打ち解け、お家ではゲラゲラ笑いながら元気いっぱいに遊んでいただき、とても楽しそうでした。
10ヶ月の息子もすぐに慣れ、離乳食を食べさせていただいたり遊んでいただいたりと、とても嬉しそうに過ごしていました。親としても安心してお任せすることができました。ありがとうございました!
2026年03月22日(日)
女の子(0歳7ヶ月)の保育
7ヶ月の人見知りさんな娘を初めて預けたのですが、すごく丁寧に接してくださり、ほとんど泣かずに過ごせていました。
娘のペースを尊重しながら自然に信頼関係を作ってくださる姿勢に感動しました。
細やかな報告もとても助かりました。またぜひお願いしたいです!
2026年02月11日(水)
男の子(0歳10ヶ月)の保育
この度は雪でお足元の悪い中いらしていただき大変助かりました、お会いした瞬間から息子もニコニコで懐いていたので安心してお任せすることができました!
細やかに優しく親しみをもって面倒を見ていただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いできれば幸いです。
他のベビーシッターを見る

乳児院の保育士として勤務していました♪
2,420円 一時預かり 2,600円

土日祝対応。小児科勤務、子育て経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

韓国人ママやってました。韓国料理得意です
2,340円円

保育士歴15年以上。2児のママです!
2,420円 一時預かり 2,600円

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

小学生子育て中、ピアノ音楽が得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

近隣シッターです☺️
2,420円 一時預かり 2,600円

6年間担任経験あり!楽しいこと好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

保育補助経験2、子育て経験があります!
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり 小さなお子様も対応します
2,420円 一時預かり 2,600円

平日午前のご依頼お待ちしております!
2,420円 一時預かり 2,600円

育児経験あり★楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士経験あり!体力には自信があります★
2,420円 一時預かり 2,600円

保育園での保育補助経験があります!
2,420円 一時預かり 2,600円

新規の方のご依頼を一時停止しております
2,420円 一時預かり 2,600円

子供から大人まで様々な指導をしています。 心と身体の資格を習得しています。
2,340円円

たまにはゆっくりした時間をすごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

<キャッチコピー> 現役保育士!ニコニコ笑顔で接します
2,420円 一時預かり 2,600円

楽しい時間を過ごしましょう!
2,340円円

笑顔を大切にしている姉妹の母です!
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



