ご依頼の条件・注意点
★現在、家庭の事情により、定期でのご依頼はお引き受けしておりません。ご了承ください。
<移動可能時間>
通常保育の場合:30分
<対応可能人数>
・2名までですが、2歳未満のお子様が含まれる場合は、ご相談させていただくことがありますことをご了承ください。
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。初回面談のお時間が取れない場合はメッセージ機能にて詳細な情報をお聞かせいただけるようお願いいたします。
<カレンダー更新について>
翌月スケジュールは毎月10日に更新いたします。
家庭の事情により、定期でのご依頼はお引き受けしておりません。毎月、10日から先着順にてご予約を承ります。ご希望の日時がお決まりになりましたら、メッセージにて、ご依頼日時の可否をお問い合わせください。お引き受け可能な場合は、こちらから見積もりをお送りさせていただきます。カレンダーが✖️になっていても、お引き受け可能な場合もございますので、ご連絡をお待ちしております。
<保育時間について>
平日の日中(10:00~17:00)、週に3~4日程度でご依頼をお引き受けしております。なお、1日の保育時間は、2〜6時間内でお願いしております。7時間以上や、対応時間外をご希望の場合は、事前にご相談いただければ、対応可能な場合もございます。
なるべく多くのご家庭のお役に立ちたいと思っておりますので、誠に勝手ながら、ご依頼は週 1日程度の頻度でお願いいたします。週2日以上をご希望の場合は、事前にご相談くださいませ。