<移動可能時間>
通常保育の場合: 1時間
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

楽しい時間を過ごしましょう







自己紹介
<保育経験>
男の子と女の子ひとりずつ育てました。
幼稚園から小、中、高、と参加できる学校行事やPTAには全て参加してきましたので、たくさんのお子さんと過ごしてきました。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子様の個性とやりたい気持ちを大切にしたいと思っております。
お子様にも保護者様にも安心していただけることを心掛けて参ります。
<保育に関するエピソード>
私自身も健康維持、体力維持に努めておりますので、我が子も小学生、中学生の頃にインフルエンザや風邪等にかかったことはありませんでした。軽い体調不良などは食事療法と体を温めて治しております。また、虫歯にも無縁で過ごせました。
<得意な保育>
お絵描き 読み聞かせ 工作 ごっこ遊び
<どのようなシッターになりたいか>
保護者様にもお子様にも安心していただけるシッターになりたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
自分の子育ての時にはあまり余裕がなく、振り返れば反省ばかりです。
シッターさせていただくお子様方が本当にかわいくて、こどもは地球の宝物だなぁと日々実感させていただいております。
ほんの少しの間ですが、お忙しい保護者さまのお役に立てれば、また、お子様のお健やかな成長の手助けが少しでも出来ましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
・食器洗い(20分), ・お米をとぐ・セット(20分), ・テーブル・テレビなど台ふき(20分), ・玄関掃除(30分), ・洗濯物たたみ(20分), ・おもちゃふき(10分)
その他
アレルギー:スギ花粉症
ペット:犬2匹
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー







レビュー(45)
2025年01月30日(木)
男の子(2歳7ヶ月)の保育
今回はじめてのベビーシッター利用であり、長時間のお願いだったので最初は不安でしたが、最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。
事前にお伝えしていたこちらの要望も全て聞き入れてくださいました。また公園でもたくさん遊んでいただいたようで、たっぷり体を使って遊べたことに息子も満足そうでした。
帰宅後、どんなことで遊んだか、どんな反応だったかを谷田さんから楽しく聞かせていただき、子どもの様子からもとても充実した一日を過ごしたことがわかりました。さらに完了報告も大変丁寧に書いていただき、安心できました。
日曜日にお願いできる方がそもそも少なく、少し遠いのですが快く引き受けてくださり本当に助かりました。また機会があればぜひお願いしたいと思える素敵なシッターさんでした。ありがとうございました。
2024年12月06日(金)
女の子(7歳3ヶ月)の保育
2024年10月20日(日)
男の子(0歳3ヶ月)の保育
長時間の保育をありがとうございました。
今回が初めての利用で、不安でいっぱいだったのですが、
保育中の様子などを教えてくださったので安心してお任せすることができました。
子供とたくさん遊んでいただいたようで、帰った時もご機嫌でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2024年10月18日(金)
女の子(6歳2ヶ月)・男の子(2歳0ヶ月)の保育
今日もありがとうございました。
これまで複数のヘルパーさんを利用してきましたが、うちのルーティンについても子供たちに対しても2回目とは思えない適応力の高さに感動しました。
また日にちが合えばぜひご依頼したいです。
よろしくお願いします。
2024年10月14日(月)
男の子(3歳0ヶ月)の保育
優しく息子に寄り添って頂き、「とっても楽しかったよ!」とニコニコで言っておりました。お世話になりありがとうございました。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
他のベビーシッターを見る

事前プロフィール確認お願いします。
2,420円 一時預かり 2,600円

子どもと過ごす時間はとても楽しいです
2,420円 一時預かり 2,600円

幼小受験経験あり。双子育児中です。
2,420円 一時預かり 2,600円

3人の子育て中。外遊びが得意です。
2,420円 一時預かり 2,600円

ダンスとアートの現役講師☆小学生ママです
2,420円 一時預かり 2,600円

読み聞かせ、寝かしつけ得意です。
2,420円 一時預かり 2,600円

お受験指導、成長のお手伝いを!
2,420円 一時預かり 2,600円

幼稚園で2.3.5歳の担任経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり、音大卒です。
2,420円 一時預かり 2,600円

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

発達障がいにも多く勉強してます!
2,420円 一時預かり 2,600円

幼稚園教諭経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

2,420円 一時預かり 2,600円

いつも笑顔でみんながハッピーに!
2,420円 一時預かり 2,600円

楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士&管理栄養士、読み聞かせが得意
2,420円 一時預かり 2,600円

3人育児経験あり★
2,420円 一時預かり 2,600円

保育は勿論、掃除・洗濯・料理も好きです。
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士と幼稚園教諭の資格を持っています!
2,420円 一時預かり 2,600円

子どもたちのニコニコ笑顔が大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!