【移動可能時間】
通常保育→30分以内
【初回面談】
初回面談は必須とさせて頂きます。

出身:東京都杉並区
趣味:ピアノ、音楽鑑賞、旅行、アウトドア
映画鑑賞、ダイビング、美術館巡り
好きな食べ物: 果物、鮨、焼肉
保育について:音楽大学卒業後、幼稚園受験の為の幼児教室にてリトミック、勉強、ピアノ講師を5年間。その後、ピアノ講師もしながら保育園にて保育補助を10年間(ダウン症、自閉症など障害を持ったお子様も担当し経験あります)
【保育内容】
一人一人のお子様に合った保育を心掛けています。
楽しく安全に、お子様と向き合い寄り添い信頼関係を築いていきたいと思っております。
手遊び歌、絵本の読み聞かせ、お絵描き、製作、外遊び(ボール遊び、虫取り)も大好きなので元気に楽しめると思います。
今までの保育園での経験や幼児教室での経験、現在、週に2回、個人的に2歳児のシッターもしておりますので安心して預けて頂ければと思います。
なるべく、お力になりたいと思っておりますので予定ありでも調整できる時もあります。
お気軽に御相談頂けると嬉しいです🎶
【備考】
2021年7月14日コロナワクチン2回目を接種済
2022年2月9日コロナワクチン3回目を接種済
【移動可能時間】
通常保育→30分以内
【初回面談】
初回面談は必須とさせて頂きます。
・食器洗い(20分), ・お米をとぐ・セット(20分), ・テーブル・テレビなど台ふき(20分), ・窓ふき(30分), ・玄関掃除(30分), ・トイレ掃除(30分), ・洗濯物たたみ(20分), ・洗濯物あらい(10分), ・アイロンがけ(30分), ・夕食下処理(30分~60分), ・おもちゃふき(10分), ・ごみ捨て(15分)
アレルギー:なし
ペット:犬
2026年09月03日(木)
本日も大変ありがとうございました。
人見知りが始まった疑惑のある息子ですが、中島さんにお会いできた途端、ニコニコに!その後も中島さんの腕の中におさまって絵本を嬉しそうに読んでもらっていて、見ている私も温かい気持ちになれました。
外出中もたくさん遊んでいただいたようで、完了報告を拝見して、息子の楽しそうな様子が目に浮かびました。
前回と比べての息子の変化にも触れていただき、親としてとても嬉しかったです。ぜひまた息子の成長ぶりを見ていただけたら幸いです!
母子ともども、中島さんをとても信頼しておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2026年08月30日(日)
この度は大変お世話になりました。
自我が芽生えてきて後追いが始まり、日中は抱っこ紐で短時間睡眠が続いていた中でのシッティングで不安がありましたが、細かく途中報告をいただき安心できました。子供も久々に長時間お昼寝ができたのでよかったです。
2026年08月24日(月)
長時間のシッティングありがとうございました!終始笑顔で子供と話してくださり、とても明るい雰囲気で優しさが伝わってきました。シッティングの途中でも簡単な報告を送ってくださり、仕事先で大丈夫かなと不安だった思いも安心に変わりました。お外に散歩してくださったり、好きな電車を見にいかせてくださったりと子供の好きなことに寄り添った遊びをして頂き、帰宅してから子供からとても楽しそうな報告がありました!お家の中でも色々工夫して沢山遊んでいただき、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
2026年08月17日(月)
9ヶ月の子供の2回目の利用でした。
母がいないと人見知りをする子ですが、中島さんに対して笑顔を見せる事も多く安心して任せられています。
報告連絡も、子供が楽しんでいる様子が想像でき、微笑ましくありがたいです。
またよろしくお願いいたします。
2026年08月02日(日)
二日間ありがとうございました!
長時間でしたが、安心して預けることができました。アイスクリーム屋さんごっこがとても楽しかった様です。
また機会があれば宜しくお願い致します!

現役保育士•3人兄弟の子育て経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円

2,420円 一時預かり 2,600円

現役保育士です。
2,420円 一時預かり 2,600円

ピアノ、英語、料理が得意
2,530円 一時預かり 2,600円

子育て孫育て経験あり。楽しみましょう!
2,530円 一時預かり 2,600円

1歳~3歳までの保育依頼が多いです
2,420円 一時預かり 2,600円

二人の子育て経験あり。全力で遊びます!
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様を大事に精一杯サポートします
2,530円 一時預かり 2,600円

子供が好きです!!
2,530円 一時預かり 2,600円

ひとりひとりの個性を大事に保育します
2,420円 一時預かり 2,600円

お子様に寄添い丁寧な保育を
2,860円円

子育て、保育園勤務経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

助産師経験あり。
2,640円円

4人子育て経験あり。着付けが得意です。
2,640円円

【小学生特化】学童での教室長経験あり🌼
2,420円 一時預かり 2,600円

安心と楽しさでサポートさせていただきます
2,530円 一時預かり 2,600円

現役助産師、沐浴、寝つかせ得意です。
2,640円円

ご依頼の注意点は必ずご確認ください
2,860円円

明るく元気に穏やかにをモットーに!
2,530円 一時預かり 2,600円
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!