<自己紹介>
趣味: 山登り
職歴: 商品管理4年、調理6年、営業14年
<保育経験>
3人姉妹の子育て33歳、30歳、28歳
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
寄り添う
<保育に関するエピソード>
私を成長させてもらった
<得意な保育>
楽しむ
<どのようなシッターになりたいか>
困っている子育てをお手伝いしたいです。
栄養士の資格もあり、食に関わった仕事もしていたので身体作りは食の大切さからのセミナー等も行ってまいりました。少しでも相談にのれたらと思います。
<保護者さまへのメッセージ>
色々と助けを借りて楽しんで子育てしましょう
新型コロナワクチン接種4回接種済(オミクロン対応)、インフルエンザワクチン11月に接種
普通救命講習Ⅲ修了
市のファミリーサポート協力会員
メッセージより、ご相談いただきますと助かります。予定が埋まっていても空けられる事もございますのでよろしくお願いします。
<保育時間>恐れ入りますがお近くの方以外は3時間以上からの保育をお願いします。(初回面談は除き)
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
<カレンダー更新について>
スケジュールは毎月25日に更新いたします。
〈病児保育〉
ポピンズの病児保育ルールをご確認いただいた上でのご依頼をお願いします。