現在保育園勤務中☆現役保育士☆
<保育経験>
幼稚園、保育園での8年の保育経験あり
担任歴等(年数):6年
フリーランス保育士:2年~現在に至る
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
一人ひとりを尊重し、個々のニーズに応じた対応を心がけます。努力や過程を評価することで、子どもたちのやる気を引き出します。
「すごいね」よりも「頑張ったね」「上手にできたね」のように、具体的でポジティブな言葉を使って褒める保育を行います。
また、保護者様とも密にコミュニケーションを取り、家庭での様子を共有しながら、お子さまの成長を支えます。
<得意な保育>
絵本
折り紙
手を使う細かい遊び
一緒に体を動かしたり、絵本の読み聞かせや工作などが得意です。子どもたちの「やりたい!」気持ちを大切にしてきました。お子様の主体制を大切にしながらも保護者の方のご希望にも沿っていけるようなベビーシッターを目指しています。
<保護者さまへのメッセージ>
スケジュール外でも日程調整可能が可能な場合もございます。保護者様のリフレッシュのためにも、お気軽にご依頼ください。
▼ただ今、初回の方の3時間以下のシッティングにつきましてはお断りをさせていただいております。
▼許容範囲
【許容区間以外のお申し込みは基本お断りさせて頂きます、ご了承ください。】
※付近の駅や沿線沿いは可能な場合がございます。
まずは見積もり書を作成前にメッセージにてご相談からお願い致します!
<電車移動可能時間>
基本30分以内
※お伺いの場所へ一時間以上の移動時間がある場合は断らせて頂きます、ご了承ください。
※※※ 許容区間 ※※※
【東急田園都市線】
青葉台~渋谷
【東急大井町線】
溝の口~自由が丘
【東急東横線】
自由が丘~中目黒
【東急目黒線】
大岡山~目黒
★ 許容範囲一部 ★
横浜市青葉区、都筑区、港北区
川崎市宮前区、高津区
東京都世田谷区、渋谷区、目黒区、品川区、港区、品川区、町田市
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。