【自己紹介】
出身:兵庫県(夫の転勤で東京に来て25年超え!)
趣味:大学生の娘とたまにお喋りウォーキング
【保育経験】
子育て経験:3人の子どもの母です。
長男は独立し、次男は社会人、娘は大学生です。
保育園(0歳児、1歳児)の勤務経験がございます。
50代になってから保育士資格を取得しました。資格を活かしてシッターのお仕事で、子育て中の皆様のお役に立てますよう力まず頑張ります!
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子さまの気持ちに寄り添い、安心感をもっていただけるように、コミュニケーションを大事にしております。
<得意な保育>
小学校で読み聞かせ11年しておりました。絵本を選び、読み聞かせをしている時間、子どもたちの夢中になっている顔を見るのが嬉しくて、続けておりました。
<保護者さまへのメッセージ>
お困りの際はご相談ください。
御依頼お待ちしております!
<移動可能時間>
通常保育の場合:30分
※電車利用の際は駐輪場代100円をいただきます。
★自転車移動につきまして
自転車でのシッティング範囲は、西東京市芝久保児童館よりGoogle Mapで自転車経路20分程度と限定させていただきます。
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします
日中のご依頼は、なるべく3時間以上でお願いいたします。
〈30分送迎について〉
申し訳ございませんが、30分送迎は ただいまお受けしておりません。
※9月1日以降の保育より時間料金の変更を予定しております。
時間料金:現状2420円→変更後2530円
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)