・私は猫のアレルギーがあります。猫を飼われているご家庭へのお伺いができかねます。猫は好きです。
・最寄は「西新井大師西駅」です。「西新井駅」まではバスで往復500円がかかります。また、片道1時間以上の場合にお断りをさせていただくことがございます。ご了承いただけますと幸いでございます。
・定期予約、送迎はお引き受けしておりません。
・レッスンや指導、宿題やワークはお引き受けできかねます。
・保育場所はお子様のご自宅・児童館・保育施設・公園のみでございます。それ以外の場所はお引き受けできかねます。
・ご予約は1回ずつとさせていただいております。まとめて2回以上のご予約は出来かねます。
・ご予約の承認と確定を行うまでは、お時間の確保はできかねます。
・お子様の自転車やキックスケーター等の使用、球技等を行う事はお引き受けできかねます。(※保護者様の付き添いがある場合でも対応致しかねます。)
・道を歩く際はお子さまの手を離すことはありません。保護者の皆様にも、シッターさんと遊ぶ際には手を離せない事をお伝えいただけるようご協力をいただいております。
・わたくしの保育について、どちらかというとお子様にとても甘い方です。お子様のペースに合わせており、特に2.3歳以上の保育につきましてしっかりさを重要視されたい場合には、物足りなさを感じられるかと思います。

乳児さんのゆったり丁寧な保育が得意です♪
自己紹介
▷◁.。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
子どもたちとの出会いはもちろん、これまでたくさんのお母様方やご家族の方にご親切にしていただき、そうした出会いがわたしの宝物となっております。
主に乳児〜1歳児の保育を経験しております。
(他社シッター歴7年1000回以上、保育園勤務歴8年以上)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お子様の体調・気温・天気・状況に応じた安全な保育をしてきました。
♬ 主に乳児〜1歳児の保育を経験しており、穏やかで丁寧な保育を得意としております。
♬ 0-1歳児は1時間毎、2-3歳児は2時間ごとにおむつチェックor交換しております。
♬ アレルギーのある子どもたちもたくさん担当をさせていただきました。保護者様にご準備頂いているもの以外は一切食べさせておりません。※アレルギーのないお子様も同様です。また、お時間により私自身の食事を持参する場合は、アレルギー物質を避けた食品を持参しております。万が一落としてしまった場合やお子さまの手などに付着してしまった場合を考慮しております。
♬ 食事の際の手口拭きはこまめにしております。
♬ 気温や状況に応じてお子さまの着るお洋服、室温が適切かどうか判断し調整をしております。
♬ 気温に関係なく、水分補給はこまめにさせております。
♬ 0歳時の午睡呼吸確認は5分おきです。入眠時、スタイは外しお首周りのボタンも外しております。保育監督基準に則り呼吸チェック表をつけております。また体調が良い時でも検温をしております。
♬ 0歳児の手の届く範囲に4㎝以下のものを置きません。(ペットボトルの蓋は7ヶ月の赤ちゃんでもお口の中に入ってしまいます)
♬ 0歳児から入浴サポートもさせて頂いております。
♬ ミルク、排泄、午睡、検温等全てお便り帳に記載し保育終了時にお渡ししております。その為、完了報告をお待ちいただく前に、全てご報告させていただいております。
♬ 保育中も適宜メッセージにてご報告をさせていただいております。(今眠りました、起きました、お散歩に行きます、帰宅しました等)
また、お申出があった際はお子様がどんなご様子で遊んでいるかお写真をメッセージすることも可能でございます。ご希望の際はお申し付けくださいませ♩
♬ 室内カメラはぜひ設置していただいて大丈夫ですのでその際はお伝えくださいませ。きっとお子様の笑顔や、安全に遊ぶ様子をご覧いただけます♩ 尚、トイレへの設置や隠して撮影する等はお控え下さい。
♬ ご家族様同室でももちろん大丈夫です♩
ーーーー
ご依頼の条件・注意点
その他
アレルギー:猫
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
レビュー(12)
2026年10月04日(日)
女の子(0歳5ヶ月)の保育
上江洲さんはとても親しみやすく、娘も一緒に遊ぶのをとても楽しんでいました。ご自身のおもちゃや絵本を持ってきてくださり、さらに可愛い工作までしてくださって、とても嬉しかったです。私も楽しくお話しさせていただきました。またぜひお願いしたいと思います!
2026年09月30日(水)
男の子(2歳1ヶ月)の保育
とても優しいシッターさんで、帰宅すると全てが終わっており、とてもありがたかったです。
工作もしてくださり、息子も楽しい時間を過ごせたようです。ありがとうございました😊
2026年09月28日(月)
男の子(0歳9ヶ月)の保育
私は安心して身を任せて家事ややりたかったことをどんどんでき、ほんとうによいリフレッシュになりました。ありがとうございました!!!
2026年09月27日(日)
女の子(0歳4ヶ月)の保育
昨日はありがとうございました!!
引っ越し前日だったため、段ボールだらけでシッティングスペースも限られていて申し訳ありませんでした🙇♀️
とても優しく、やわらかい雰囲気で娘も安心して過ごせたようでよかったです✨
敏感な娘が3時間もお昼寝できたのはびっくりでした!
たくさんだっこしていただいたり、起きている時間はたくさんあそんでいただきありがとうございました!✨
遠くへ引っ越すためもうシッティングのお願いができなくなってしまうのが残念です😢
これからのご活躍を応援しています✨
2026年09月23日(水)
男の子(1歳3ヶ月)の保育
初めのメッセージのやり取りから安心感があり、実際にお会いしてもお人柄が出ているとても優しい方でした。
こまめにメッセージをくださりお出かけ中も安心でした。
上江洲さんに息子をお願いできてよかったです。
また機会がありましたらぜひお声がけさせていただきます(^^)
同じ市区町村のベビーシッターを見る

子育て・保育経験有。子どもが大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

助産師経験20年です
2,640円円
対応エリア:群馬県

お子様との対話、読み聞かせ、歌が大好き!
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

幼児教室での経験からお子様と関わります。
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

お子さんの個性や発達に寄り添う保育
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

海外経験あり、英語対応できます。
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

保育園園長経験有、乳児が得意なシッター
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

送迎のご依頼歓迎です!
2,530円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

子育て経験あり。絵本読み聞かせが得意。
3,190円円
対応エリア:群馬県

子育て3人、小学校受験経験ありです。
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

スポットでよろしくお願いします。
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

現在新規のご利用者様を受付しておりません
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

保育施設で3年半勤務経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

【保育歴16年】0ヵ月~保育可能です♡
2,750円円
対応エリア:群馬県

3人の子育て経験、保育士資格あり
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

お母さまと変わらぬ愛情で安心な保育を
2,530円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

子育て経験、保育士資格あります!
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県

読み聞かせ.工作.ベビーマッサージが得意
2,750円円
対応エリア:群馬県

丁寧な保育と笑顔でお子様をお守りします
2,750円円
対応エリア:群馬県

保育士⭐︎ 穏やかに接します!
2,420円 一時預かり 2,600円
対応エリア:群馬県
群馬県の他の市区町村からベビーシッターを探す
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



