はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
私は小さい子供が好きで、保育士になりたいと思っていた時期がございました。実際には、看護師になり病棟、外来、手術室など経験して参りました。子供が産まれてからは、子育てに専念し、今では中学生の母です。
看護師の仕事も好きでしたが、幼い子のお世話が好きでシッターになりました。
各ご家庭に寄り添える様に努めて参りたいと思います。
<保育経験>
現在、中学生男女 子育て中。
息子、娘、小学受験・中学受験経験あり。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
個性を大事に一人一人に寄り添っていきたいと思っております。
<得意な保育>
ごっこ遊び 工作 外遊び 絵本
<どのようなシッターになりたいか>
保護者様に安心して任せていただけるよう頑張ります。
<保護者さまへのメッセージ>
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
<移動可能時間>
通常保育の場合:30分
送迎の場合:30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前1時間の面談をお願いいたします。
<その他>
・勤務地は大宮駅より30分以内とさせていただきます。遠方ですと余裕をもって出発できず、電車遅延などでご迷惑をおかけする場合がございます。ご了承ください。
・9:30〜14:00の時間帯は、カレンダーが×でも早めにご連絡いただければ対応可能な日もございますので、ぜひご相談くださいませ。
▼対応可能な家事と目安時間
・お子様の昼食後の食器洗い(10分)
・おもちゃふき(10分)
その他、要相談