*9月1日以降の保育より時間料金の変更を予定しております。
時間料金:現状2640円→変更後2750円
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
<自己紹介>	
						
出身:	神奈川県						
趣味:	音楽鑑賞。読書。映画鑑賞。スポーツ。
    散歩。ショッピング。						
職歴:	託児所。アパレル会社での販売。
    アパレル関係管理業務。						
			
コロナワクチン3回接種済み				
<保育経験>		
					
社会人と大学2年生の母親です。
託児所で約3年勤務。	
現在は家庭的保育所勤務。						
〈保有資格〉
★子育て支援員
							
〈受講済み研修〉
★子育て支援員研修 地域保育コース(地域型保育)
★都道府県等が行う居宅訪問型保育研修事業の基礎研修(全科目)
<お子さまと関わる上で大切にしていること>							
お子さまの気持ちになりお子さまに寄り添うことが一番大切と考えています							
							
<保育に関するエピソード>							
託児所勤務時に私が出勤すると私の名前を読んで子ども達が駆け寄ってきてくれる姿が本当に嬉しかったです。
自分の育児では日々自分の育児がこれで合っているのか不安なのですが子供が嬉しそうに日々の出来事を話してくれたり一緒に出掛ける事を喜んでくれたりすると自分の育児は間違っていなかったのかな?!と思えています。							
							
<得意な保育>							
体を動かす保育。読み聞かせ。一緒に歌を歌うなど。							
							
<どのようなシッターになりたいか>							
一人一人の個性を見つけお子さまに寄り添う保育をしていきたいです。							
							
<保護者さまへのメッセージ>							
お子さまをお預けになるというのはとても不安だと思います。お子さまと離れている間、お子さま、そして保護者の方が安心して過ごせる時間をつくっていきたいと思っています。
私はとにかく体を動かすことが大好きです!
音楽も好きで歌うことも大好きです!
一人一人のお子さまに寄り添えるよう頑張ります。
									
※カレンダーで『相談可』となっている場合、一度メッセージ機能でご相談をお願いしております。
『対応可』の時はそのままご依頼いただいて勿論大丈夫です!
『対応可』の場合でも他のお客様から先にメッセージでご相談をいただいている場合や前後の移動時間の関係でお受け出来ない場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※保護者様の在宅ワークにつきましては、お子さまの人見知り等で保護者様から離れず保護者様のお仕事妨げとなってしまう為、シッティングをお断りさせていただく場合もございます。
一度ご相談をいただけますようお願いいたします。
※他のシッターの方との保育につきましては一度ご相談いただけますと幸いです。
〈前日のご予約について〉
事前準備等がある為、前日の16時でご予約を締め切らせていただいております。
〈定期のご依頼について〉
※定期のご依頼はメッセージにてご相談ください。安心安全のため、可能な限り一度打ち合わせをお願いしております。
											
<移動可能時間>							
通常保育の場合:	1時間
					
<30分送迎>	
30分送迎は、移動時間が自宅から30分以内のご家庭でお願いしております。
									
★保育のご依頼は2時間からとなっております。
★依頼前後の移動時間は1時間と記載しておりますが、場所によってはお時間が前後する場合がございますのでご相談いただけますと幸いです。
										
★ネコアレルギーがあるため、猫を飼われている場合はシッティングをご遠慮させていただきます。
また、犬につきましてはアレルギーが疑われるので、一度ご相談いただけますようお願い申し上げます。					
 アレルギー:ネコアレルギー  犬アレルギー(疑いあり)
ペット:なし