<移動可能時間>
通常保育の場合:60分
送迎の場合:45分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

<保育経験>
男の子3人の子育て
幼稚園教諭4歳時児担任2年
幼稚園教諭フリー1年
幼稚園保育補助5年
0歳〜3歳の保育園フリー14年
住宅展示場 商談中のお預かり 大型託児11年
ファミリーサポート提供会員
緊急サポート提供会員
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
長年保育に関わる仕事をさせていただきまして 私は本当にお子様が好きなんだなと日々実感しております。
大切なお子様をお預かりする際は 個性を大切にし思いやりのあるあたたかい対応をしていきます。
好きな遊び 興味のあることを一緒に楽しんで 新しい発見もしていきたいです。また、焦らずにゆっくり心をひらいてくれるように働きかけて 笑顔がたくさん見られるよう 関わり方にも気をつけていきたいです。
アンパンマンが大好きなので、一緒に遊べたら嬉しいです!
<保育に関するエピソード>
どのお子様も毎日成長していますので 私も少しでも成長しよう!とパワーをもらえています。
お子様と一緒に色々な経験を重ねて、自信をつけていく姿を見ることが嬉しくて仕方がありません。
<得意な保育>
手遊び おままごと お子様とのごっこ遊びが大好きです!
絵本を読むこと
<どのようなシッターになりたいか>
いつも笑顔であたたかい対応ができ お子様にもまた会いたいな 一緒に遊びたいなと思ってもらえるシッターになりたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
ご依頼お待ちしております!
大切なお子様を精一杯の愛情でお預かりさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
月 水 金 は保育園勤務となります。スケジュールに反映されていなくても、お力になれるかもしれませんので お気遣なくメッセージをいただけると幸いです。
ご自宅までが遠方でも大丈夫です!!
信頼していただけるようなシッターを目指しています。
まだまだ勉強中の私ですが、親御様とも信頼関係を築きながら、お子様の健やかな成長を見守らせていただたら嬉しいです。
不器用な私ですが、精一杯努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
障がい児対応追加研修(0-2歳児)
障がい児対応追加研修(3-5歳児)
<移動可能時間>
通常保育の場合:60分
送迎の場合:45分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
アレルギー:なし
ペット:なし
2026年10月23日(金)
最近人見知りが激しくなってしまいましたが、とても優しく丁寧に寄り添ってくださり、ご持参いただいたおもちゃで沢山遊んでくださり、大変安心してお任せできました。また是非よろしくお願いいたします!!
2026年10月18日(日)
丁寧に子供を見ていただきありがとうございました。人見知りが激しくいつも泣くのですが、すぐに泣き止ませて眠りにつかせてさすがと思い、安心して子供を預けることができました。
2026年08月10日(月)
何度もお世話になっていますが毎回丁寧に長男に寄り添っていただきながら保育をしていただき大変感謝しております。我が家も子どもが3人になり、お子さん3人を育て上げた人生の先輩としても尊敬しています。
この度もありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします。
2026年06月07日(日)
お久しぶりのシッティング、そして心温まる素敵なご報告をありがとうございました!
先生にまたお会いできるのを、子どもも本当に楽しみにしていたので、玄関までお迎えに行ってたくさんお話しできて嬉しかったようです。
報告書を拝読しながら、子どもの言葉を先生が丁寧に拾ってくださり、その世界観を一緒に楽しんでくださった様子が目に浮かび、胸がいっぱいになりました。
以前よりも子どもが成長したところを先生の視点から教えていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
子どもも大満足な時間を過ごすことができたようです。
また次の機会にもぜひよろしくお願いいたします。
2026年05月29日(金)
とても優しい方で丁寧に保育していただきありがとうございました!!娘も楽しく過ごせたようで感謝です!

保育園勤務経験あり。
2,420円 一時預かり 2,600円

安心、安全、心地良い保育
2,340円円

2,340円円

皆んなを楽しませたい
2,340円円

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
2,420円 一時預かり 2,600円

2,340円円

ゆったり保育
2,340円円

2,420円 一時預かり 2,600円

安心して預けてくださいね!いってらっしゃい!
2,340円円

楽しい時間を過ごしましょう!
2,340円円

一人ひとりに寄り添う、笑顔で楽しいサポーター
2,420円 一時預かり 2,600円

楽しい時間を過ごしましょう
2,340円円

子育て経験あり
2,340円円

24年間の現ピアノ講師経験★現保育士
2,420円 一時預かり 2,600円

保育経験6年!体を動かすことが好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

丁寧な保育のご提供を
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士歴7年目となります。
2,420円 一時預かり 2,600円

2,420円 一時預かり 2,600円

保育園勤務15年以上 子育て経験あります
2,420円 一時預かり 2,600円

一人ひとりの個性を大切に丁向き合います。
2,340円円
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!