*アレルギーについて
アレルギー検査の結果、猫アレルギーであると分かった為、猫を飼育されているご家庭は基本的に辞退とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
*夕方の定期依頼について
対応可能な夕方のお時間はすでに定期のご予約をいただいており、空きがございません。
キャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方々にお声掛けをしていく形を取っておりますので、しばらくはご新規の方のお受けは難しそうな状況です。それでも可能な場合はメッセージにてご希望の曜日、お時間帯、ご希望される内容をお送りいただき、こちらからお声掛けさせていただくようにいたします。
*年齢制限は特にございません。
*隙間時間について
依頼先によって移動時間が短かったり、長かったりと変動がありますが、確定済みのご依頼の間1時間などは移動に必要なお時間の為お受けができません。
カレンダーにてスケジュールをご確認の上、隙間時間にご依頼をご希望される場合は、お手数でございますが直接メッセージをいただけますと幸いです。
【移動可能時間】
1時間から1時間半前後で考えておりますが、スケジュールが合えば遠方でも可能です。
【対応時間】
平日は定期依頼、スポット共に対応しております。
水曜日と日曜日は不定期で対応、土曜日と祝日は基本お休みとしております。
スケジュールに登録している通りですが、対応可以外の日程や時間をご希望の場合も調整可能な場合がございますので、お気軽にメッセージにてお声掛けいただけますと幸いです。
【当日依頼】
*当日依頼の場合、お手数ですが依頼作成前にメッセージにて一度ご連絡をお願いいたします。(依頼の隙間時間や当日の場合、お時間のご相談をさせていただくことが多い為)
ご希望の依頼開始時間の1、2時間前のご連絡ですと、移動などの関係でお受けが難しい場合もある為、3時間以上前にご連絡いただけますと幸いです。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
【初回面談】
必須の希望はしておりませんが、送迎や夕食の対応などがある際には、お手数ですが依頼の詳細(場所、お迎えの仕方、夕食についてなど)をメッセージにてご連絡、またはメモをご用意して下さると助かります。
よろしくお願いいたします。
【送迎依頼】
基本的に夕方以降でお受けしていきます。
現在は朝と昼の送迎依頼はお受けしておりません。
※初めての送迎依頼の場合は、送迎方法をメッセージ、またはお会いしたタイミングでご共有いただくようよろしくお願いいたします。
【深夜対応】
日中の自身のスケジュールとうまく調整可能な場合のみお受けいたします。始発より前に終了をご希望される場合は、タクシー代の負担が可能な方のみお受けいたします。(徒歩圏内の方は不要です。)
【病児保育】
病児保育の対応時間は基本9:00〜21:00といたします。