<初回面談について>
・面談が必要な場合はご希望の面談時間と方法を事前にお伝えください。
※オンライン対応可

子どもが大好きです!
自己紹介
⚠️26年9月以降、ご新規様からのご依頼受付を停止しております。
📍基本的には平日18:30以降が対応可能です。
📍他に本業をしておりますので、カレンダーが対応不可でも調整可能な場合もございます。お気軽にメッセージにてご相談いただけますと幸いです。
📍週の半分ほどは下記付近が対応しやすいです。
---都営大江戸線・浅草線 (大門駅)
---都営地下鉄三田線 (御成門駅)
---山手線・京浜東北線 (浜松町駅・新橋駅)
<保育経験>
保育スタッフ経験4年
シッター歴2年
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
否定的な言葉を使わずに肯定的な言葉がけを行う、子どもの気持ちややりたいことを尊重、怪我や事故を防止する視点、考える力を育む関わり方
<どのようなシッターになりたいか>
お子さまにあった保育はもちろん、保護者の方の気持ちを尊重できる関わり方をしていきたいです。ただ保育をするのではなく、楽しい時間にできるよう心がけたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
様々な子どもと関わる中で、その子にあった保育を考えていくよう意識しています。子どもを怪我なく楽しませることを第一としています。
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)
その他
アレルギー:なし
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
レビュー(21)
2026年08月24日(月)
男の子(2歳3ヶ月)の保育
今日初めてトイレでおしっこができたとのこと、先生のお力添えのおかげです。本人にとっても大きな一歩になったと思い、感謝の気持ちでいっぱいです!
イヤイヤ期で大変なことも多いと思いますが、「楽しかった」と仰っていただけて、とてもありがたく思っています。今日もたくさん寄り添っていただき、ありがとうございました!
2026年08月22日(土)
女の子(2歳6ヶ月)・女の子(5歳9ヶ月)の保育
今回もありがとうございました!
子供たちも「たのしかったです!!」と口を揃えて言っていました。
上の子のパワフルさにいつも付き合ってくださりありがとうございます。折り紙やシール遊びでとても満足してました。
またよろしくお願いします
2026年07月27日(月)
男の子(2歳2ヶ月)の保育
本日もありがとうございました。息子が楽しめるようにいろいろと工夫して遊んでくださり、本当に嬉しかったです。とても楽しい一日だったようで、先生がお帰りになる際には「いやー」と別れを惜しんでいました。先生がお帰りになった後も、「プールおみずジャッパーした!」「せんせいびっくりした!」「しょうぼうしゃあわいれた!」など、先生と遊んだことを楽しそうに何度も話してくれました。充実した時間を過ごせたことが伝わってきて、親としても嬉しかったです。いつも温かく寄り添ってくださり、ありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします。
2026年07月23日(木)
女の子(2歳5ヶ月)・女の子(5歳8ヶ月)の保育
いつもありがとうございます!!
娘達もすごく懐いていて、安心して任せています。
今日みほ先生がくるよ〜と伝えると上の子は今日は何で遊べるかな?楽しみ!下の子はやった〜!!と2人ともいつも喜んでいます。
上の子は言葉遣いだったり失礼な発言もありいつもすみません。そんな自我が強い子にも先生の声がけで促してもらって助かってます。私が下の子を寝かしつけてる時の話は上の子が楽しそうに話してくれます。
またよろしくお願いします
2026年06月21日(日)
男の子(2歳3ヶ月)の保育
そっと寄り添っていただき、優しいご対応に息子は安心してたくさん甘えていたようで、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いします!
他のベビーシッターを見る

子育て経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円

元保育士☆ピアノや歌が得意です!子どもの主体性を大切にしています
2,420円 一時預かり 2,600円

こどもが好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

長年保育士としての経験があります。
2,420円 一時預かり 2,600円

幼稚園6年担任!お子さまに寄り添います
2,420円 一時預かり 2,600円

病児可プロフィール確認後ご連絡ください
2,420円 一時預かり 2,600円

保育経験10年以上あります!
2,420円 一時預かり 2,600円

自閉児、知的障害児、育児経験あります
2,420円 一時預かり 2,600円

保育歴16年✴︎現役保育士です🎵
2,420円 一時預かり 2,600円

子育ての経験があります。折り紙が得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

体力に自信があります
2,420円 一時預かり 2,600円

安心と笑顔の保育を心がけています
2,420円 一時預かり 2,600円

自己肯定感を大切に
2,420円 一時預かり 2,600円

保育士資格、育児経験あり。制作が得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

小学1年生から対応可能です
2,420円 一時預かり 2,600円

2人の子育て、ファミサポ経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円

現在も保育士として勤務中です!
2,420円 一時預かり 2,600円

現役保育士です!楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

小さい子が大好きです
2,420円 一時預かり 2,600円

いつも心に太陽を。
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



