*移動可能時間
通常保育の場合:45分
*初回面談について
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の5〜15分ほどお時間をいただきます。
当日お時間無い場合は事前にメッセージ欄に詳細記入お願いいたします。
*注意事項
・最寄りは日暮里駅です。
・駅から遠方、坂道の場合、電車+バス利用させてください。
・文京区、台東区方面など日暮里駅又は西日暮里駅からバス利用可能の方はバス停をお知らせください。
・交通費は実費をいただいております。
・公園は不可、お散歩、児童館、博物館付添は可能です。
⚠️病児保育についてお願いがございます
・依頼時のルール記載ページをお読みいただき、対応可能な病児保育の分類の確認をお願い致します。
⭕️感染症はお引き受けしておりません
・依頼をかけていただく際に、お子様の症状や診断名を必ずお知らせください。
・普通保育での依頼でもシッティング当日37.5度以上ある場合、当日に病院受診していただき病名確定後、病児保育に変更させていただきます。
詳細はポピンズホームページの病児保育ルールをお読みください。
⭕️他のお子様へのシッティングとシッター自身の健康管理に影響いたしますので虚偽での利用はご遠慮ください。
・同居されるご家族の方が体調不良の場合も診断名をお知らせください。ご家族に感染症の方がいらっしゃる場合はお引き受け不可能です。
・お子様を始め、同居されるご家族の方を含めまして、ポピンズシッター対応範囲内の診断名のみ、お子様の保育をお引き受けすることが可能となります。
・何かご不明な点がございましたら些細な事でもご依頼前にメッセージくだされば幸いです。
最後までお読みくださりありがとうございました。