⭐️ご依頼について⭐️
・新規のご依頼の保護者様は、恐れ入りますが
必ずご依頼前にメッセージをお願い致します。
定期のご依頼やお時間等でご希望に沿えない場合が出てくる可能性もあるため、カレンダーに「対応可」「相談可」の表示がある場合もご依頼前にメッセージをお願いします🙇
・直接ご依頼された場合、その前にもしメッセージでやりとりしている方がいらっしゃる場合にはそちらを優先させて頂き、お断りさせていただく場合もございます🙇
⭐️【最初のメッセージ】にてご相談時にお知らせしてほしいこと⭐️
①ご依頼の日時
→
②依頼されるお子さまの年齢、性別
→
③ご自宅最寄り駅と、最寄り駅からご自宅まで徒歩何分ぐらいかかるか
→
④お困りの状況と具体的な依頼内容
→
⑤病児保育の場合、お子さまの状況、お医者様の診断結果
→
⑥保護者様在宅の有無
→
上記①〜⑥ご相談時にお伝え下さい。
お手数ですが、メッセージでのやり取りをスムーズにする為お願い致します🙇
⭐️初回面談について⭐️
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼当日の最初の15分程お時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
・事前面談なしの初回依頼の場合は15分程の面談のお時間が依頼時間内に含まれる為、保育開始希望時間より15分前からご依頼をかけられると当日の引き継ぎがスムーズかもしれません。ご検討お願いいたします。
カレンダーが開いていない場合がありますので、メッセージにて面談分15分早く依頼をかけたいことをお伝えください。
例:10時から保育をお願いしたい
→9時45分からのご依頼
✨大切なお子様をお預かりさせていただきます。必要物品の場所などの他、お子様の当日の機嫌や体調などもお伺いしたいです✨
⭐️移動可能時間⭐️
・通常保育の場合 片道1時間以内
当方最寄り駅(東武東上線、東武練馬駅)からご依頼者ご自宅まで片道1時間以内でしたら対応可能です。
⭐️その他⭐️
・大変恐縮ですが、洗面所、トイレ、石鹸、水の使用につきましてご了承いただければ幸いです。
またスマホの使用についてですが、シッティング中に、保護者様からの依頼内容、時間の確認、完了報告の下書き、シッティングに必要な内容の調べ物や提供などで使用することがあります。こちらもご了承いただけますと幸いです。