<移動可能時間>
通常保育の場合: 1時間
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
※ 病児保育及び 感染症対応は、定期契約の方に限ってお受けいたしますので、ご了承ください。よろしくお願いいたします。

現役保育士 みんなの笑顔が1番の幸せ😊
自己紹介
<保育経験>
34歳と31歳の2人の娘の子育て済み 13歳女児 6歳男児の孫あり 2歳児、1歳児担任経験あり 保育士として10年目
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
第一にお子さまの気持ちに寄り添う 共感すること 今、なにをしたいのか なにが嫌なのか、見極め、一緒に考える保育をモットーにしています。
<保育に関するエピソード>
2歳児担任だった際、この1年、先生(私)で良かった。以前は、保育園に行くのが嫌な様子も見受けられたのに、この1年で自分を出せるようになったとお子さまが変わったとおっしゃっていただきました。
<得意な保育>
手遊び おままごと ごっこ遊び
乳幼児のお子さまも9年間、関わっているので、得意です。
<どのようなシッターになりたいか>
事故や怪我のないことはもちろんですが、シッターの時間が、楽しくて次も楽しみにしていただけるように関わっていきたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
お子さまのことで、お悩みの時は、どんなに些細なことでもおっしゃっていただけたら、私の子育て 孫育ての経験、保育の経験も踏まえ、一緒に考えていきたいと思います。
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
・食器洗い(20分), ・お米をとぐ・セット(20分), ・テーブル・テレビなど台ふき(20分), ・窓ふき(30分), ・玄関掃除(30分), ・トイレ掃除(30分), ・洗濯物たたみ(20分), ・洗濯物あらい(10分), ・アイロンがけ(30分), ・夕食下処理(30分~60分), ・おもちゃふき(10分), ・ごみ捨て(15分)
その他
アレルギー:なし
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー
レビュー(40)
2026年04月05日(日)
女の子(4歳3ヶ月)の保育
先生がいらっしゃる前から楽しみにしており、事前に先生へのお手紙も準備していたほどです。先生がお帰りになった後のお出かけでは「先生と遊んだカルタにこの非常口のマークがあった!」と教えてくれました。家で使ったことのないおもちゃをわざわざご持参いただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
2026年03月29日(日)
女の子(4歳3ヶ月)の保育
子どもの笑い声が部屋から聞こえてきて、とても楽しい時間を過ごさせていただいたと感謝しています。いつもながらレポートが詳細で、情景が目に浮かぶようです。子どもに読んで聞かせると、レポートに記載のある人形の名前を呼んで、嬉しそうでした。またよろしくお願いします。
2026年03月25日(水)
女の子(5歳2ヶ月)の保育
雨の中でしたがありがとうございました。
とっても楽しかったようで、折り紙の作品を1つ1つ説明してくれたり、赤ちゃんとのお話をたくさんしてくれました。
いただいたうさぎの風船には、名前をつけてかわいがっています!
マイメロちゃんのシールもありがとうございます。
今日一日保育していただいたおかげで、長女とゆっくり入学の準備をすることができました。
ありがとうございました。
2026年02月14日(土)
男の子(3歳6ヶ月)の保育
最初は少し緊張気味だった息子ですが、小野寺さんが来たらすぐに打ち解けて、たくさん遊ぶことができました。最後にお別れする時はとても名残惜しそうに「また来てね」と言っており、すっかり小野寺さんのことが大好きになったようです。ぜひまたお願いしたいと思います。今日はありがとうございました。
2026年01月31日(土)
女の子(4歳1ヶ月)の保育
「あといくつ数えたら玉寿先生くる?」と先生がいらっしゃる前から、娘はとても楽しみにしていました。先生との時間はとても楽しかったようで、私が「先生と何したの?」と聞いたところ「いろいろ。先生の連絡帳見てみて」と言われてしまい、笑ってしまいました。またよろしくお願いします。
他のベビーシッターを見る

お子様とお友達のように!
2,420円 一時預かり 2,600円

3人の子育て経験。笑う事が大好きです。
2,420円 一時預かり 2,600円

現役小児科看護師
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり。一期一会。
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり
2,420円 一時預かり 2,600円

双子を含む3児の母です!保育士資格あり☆
2,530円 一時預かり 2,600円

0歳児担任経験有り、外遊び大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

愛されているという気持ちを育てる保育をしていきたいです!
2,420円 一時預かり 2,600円

絵本の読み聞かせが得意です
2,420円 一時預かり 2,600円

読み聞かせと英語とスポーツが得意です。
2,530円 一時預かり 2,600円

絵本よみきかせ、工作おまかせください!
2,750円円

元気と明るさが取り柄、子供大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり☆読み聞かせが得意です!
2,530円 一時預かり 2,600円

看護師歴25年で安全第一を心掛けます
2,420円 一時預かり 2,600円

楽しく子育てに向き合えますように。
2,640円円

移動制限あり。ご依頼前メッセージください
2,530円 一時預かり 2,600円

育児のお悩みに寄り添います。
2,420円 一時預かり 2,600円

0歳経験豊富です。背中スイッチ対応。
2,420円 一時預かり 2,600円

幼小受験経験あり。双子育児中です。
2,420円 一時預かり 2,600円

3人の子育て中。外遊びが得意です。
2,420円 一時預かり 2,600円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!
![[ポピンズシッター]poppins sitter](https://d14p7ryou6sh9u.cloudfront.net/assets/top_v1_2/logo_smartsitter-2376f09cae35c91b71938e133ec6f3da6691ea953e61e58ab575513caad4b99e.png)



