<移動可能時間>
通常保育の場合: 30分
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。

お子様のお困り事は何でもご相談ください♡







自己紹介
<保育経験>
無認可保育施設12年経営、ベビーシッター12年、心理カウンセリング12年、食育インストラクター5年、
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子さまを信じ、個々の持つ力を発揮できるようサポートしていきたいと思っています。
<保育に関するエピソード>
私はここ数年食育に力を入れて保育を行ってきたため、相談を受けたお子さまたちが、みるみる元気になっていく姿を見た時、とても感動しました。登園登校拒否のあるお子さまも食事指導で改善した時はとても嬉しかったです。
<得意な保育>
主に乳幼児との関わりが得意でした。絵本を読んだり、知育遊びを提案してきました。
<どのようなシッターになりたいか>
保護者の方々の負担が少しでも減り、ご家庭でみなさんの笑顔が増えるお手伝いができたらと思います。
<保護者さまへのメッセージ>
現在本業のカウンセリングの仕事がかなり立て込んでおり、カレンダーの更新が遅れております。
大変申し訳ございませんが、ご依頼前に必ずメッセージをいただきますようよろしくお願い致します。
ご依頼は3時間以上でお願いしております。
基本的にマスクは着用しておりません。必要な場合は事前にメッセージいただけますと幸いです。
しっかりと口の動きや表情を見せて保育を実施したいと考えております。
食事のご相談はお任せください!発達のご相談、育児のご相談、夜泣き、などなど、お困りの方のお役に少しでも立てたら嬉しいです!!
なお、別の仕事でわんこの健康相談、食事相談を受ける仕事もしており、わんこ大好きです!!
食育インストラクターとして現在も働いております。自然派育児、オーガニックのお食事に興味のある保護者の方とお会いできたら嬉しいです!!
離乳食の作り置きをお作りするご依頼もとても増えてきております。ぜひご依頼ください!!
水泳インストラクター、小学校受験の幼児教室講師として働いていたこともあります。
ネントレなど、睡眠や夜泣きに関するご相談も受け付けております。
重度の猫アレルギーのため、猫ちゃんのいるご家庭にはお伺いが難しいです。
わんちゃんは大丈夫です!!
ご依頼の条件・注意点
かんたん家事対応内容
・食器洗い(20分), ・お米をとぐ・セット(20分), ・テーブル・テレビなど台ふき(20分), ・窓ふき(30分), ・玄関掃除(30分), ・トイレ掃除(30分), ・洗濯物たたみ(20分), ・洗濯物あらい(10分), ・アイロンがけ(30分), ・夕食下処理(30分~60分), ・おもちゃふき(10分), ・ごみ捨て(15分)
その他
アレルギー:猫
ペット:なし
料金
単発依頼カレンダー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
ー
定期依頼カレンダー







レビュー(116)
2025年03月05日(水)
男の子(0歳9ヶ月)の保育
不定期でリピートさせて頂いております。
いつもニコニコと明るく息子と関わってくださるので、息子もご機嫌に遊んでいるようです。
知識も豊富で、当日の様子もよく見てくださるので、安心して任せられます。
またよろしくお願いいたします!
2024年12月11日(水)
女の子(0歳2ヶ月)の保育
ぐずぐずしている時間帯もいろんな方法を試して頂き、あやしてくださいました!
育児のお役立ちグッズなどの情報も教えて頂き、助かりました!
2024年12月09日(月)
男の子(0歳2ヶ月)の保育
子供の様子をよく観察してくださり、その時の状況に適した判断を適宜してくださいます。
ご機嫌な時に沢山遊んでいただけ、またお日様の中のお散歩もあーあー言って嬉しさを伝えていたようです。楽しい保育をありがとうございました。
2024年12月03日(火)
女の子(0歳2ヶ月)の保育
はじめて依頼しましたが、ねんねのアドバイスなどいただき大変ありがたかったです!
またよろしくお願いします!
2024年11月13日(水)
男の子(0歳1ヶ月)の保育
他のベビーシッターを見る

只今新規のご依頼を見合わせています🙇
2,420円 一時預かり 2,600円

2,420円 一時預かり 2,600円

毎日充実した日を♪子供大好きです!!
2,420円 一時預かり 2,600円

日中のお預かり、外遊びできます。
2,420円 一時預かり 2,600円

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
2,420円 一時預かり 2,600円

現役歯科衛生士。19歳16歳の働く母です
2,420円 一時預かり 2,600円

「もう一人のお母さん」愛情で包みます。
2,420円 一時預かり 2,600円

土日祝サポート可/保育歴14年、ベビマの資格あり
2,420円 一時預かり 2,600円

シッター経験あり。工作が得意です
2,340円円

助産師30年です!
2,640円円

3人の母、家庭保育、保育園補助の経験があります♪
2,420円 一時預かり 2,600円

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
2,420円 一時預かり 2,600円

英語シッターけいけんあり
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験あり!2人の子どもを育てています!
2,420円 一時預かり 2,600円

2人育児
2,420円 一時預かり 2,600円

子育て経験があります、たくさん遊びましょう!
2,420円 一時預かり 2,600円

子供が大好きで、職場で子供の職場体験やイベントなどの担当もしています
2,420円 一時預かり 2,600円

楽しい時間を過ごしましょう!
2,420円 一時預かり 2,600円

現在小規模園勤務・子供が大好きで日々子供達からエネルギーをもらっています♪
2,420円 一時預かり 2,600円

お子さまの気持ちに寄り添った保育のご提供を!
2,340円円
こども家庭庁ベビーシッター券、福利厚生サービス
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
対応可能エリア(順次拡大予定)
■その他
求人情報
ベビーシッターとして働きたい方へ
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!