<移動可能時間>
通常保育の場合: 片道1時間まで
送迎の場合:30分
*和光市駅と自宅の間はバス利用のためバス代220円(往復440円)頂戴いたします。どうぞご了承ください。
<初回面談について>
初回面談は必須とさせていただきます。
5分ほどお時間を頂戴し、日頃のお子さまのご様子や当日の保育内容についてお聞かせください。
〜お知らせ〜
2025年3月中旬に埼玉県和光市に転居することとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
<保育経験>
二人の娘の子育て経験があります。また児童英語講師として幼稚園の課外授業を担当しています。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子さまのお気持ちに寄り添えるよう笑顔と思いやりを持って接しています。また安全安心に過ごしていただけるよう心掛けています。
<保育に関するエピソード>
子どもたちから「ありがとう」のメッセージや似顔絵を描いたお手紙をもらう時、また保護者さまから感謝のお言葉をいただいた時にとてもやりがいを感じています。
<得意な保育>
絵本の読み聞かせ、おままごと、外遊び
<どのようなシッターになりたいか>
お子さまに笑顔になってもらえるよう、また保護者さまに信頼していただけるようなシッターになりたいと思っています。
<保護者さまへのメッセージ>
はじめまして。
私は客室乗務員として航空会社に勤務後、二人の娘の子育てをしてきました。2年間のアメリカ滞在中には次女の出産も経験し、長女と親子プログラムなどにも参加しました。
現在は幼稚園での勤務でたくさんの子どもたちと接しています。それらの経験を活かしお子さまのお気持ちに寄り添えるよう笑顔と思いやりを持った保育を心がけたいと思っています。
また子育てをされている保護者さまのお力に少しでもなれるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
<移動可能時間>
通常保育の場合: 片道1時間まで
送迎の場合:30分
*和光市駅と自宅の間はバス利用のためバス代220円(往復440円)頂戴いたします。どうぞご了承ください。
<初回面談について>
初回面談は必須とさせていただきます。
5分ほどお時間を頂戴し、日頃のお子さまのご様子や当日の保育内容についてお聞かせください。
・食器洗い(20分), ・お米をとぐ・セット(20分), ・テーブル・テレビなど台ふき(20分), ・窓ふき(30分), ・玄関掃除(30分), ・トイレ掃除(30分), ・洗濯物たたみ(20分), ・洗濯物あらい(10分), ・アイロンがけ(30分), ・夕食下処理(30分~60分), ・おもちゃふき(10分), ・ごみ捨て(15分)
アレルギー:なし
ペット:なし
2025年01月16日(木)
ありがとうございました。息子に優しく話しかけてくださり、笑顔を見せていた様子を見て安心してお任せできました。
家を出る時はぐずっていたので大変だったかと思いますが、児童館や公園に行っていただき、終始ご機嫌で過ごせたようです。様子が思い浮かぶような詳細な完了報告もありがとうございました。息子のいいところをたくさん見つけて書いてくださっていたので、ほっこりしながら拝見いたしました。切迫早産でなかなか息子の遊びに付き合ってあげることができず、可哀想なことをしているなと思っていたのですが、愛情深く関わってくださる牛久保さんに保育をお願いできて私の心も軽くなりました。
息子と楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
2024年12月23日(月)
2024年10月24日(木)
2024年04月18日(木)
2024年04月04日(木)
素晴らしいシッターさん、約1年定期でとてもとてもお世話になりました。保育のスキルは申し分いことに加えて愛情をもって接してくれていたので親が不在でも子供のメンタル面が非常に安定していました。絵本の読み聞かせや語りかけで発語もグングン増え、したいを尊重してくれていたので好奇心も育むことができたように思います。報告書も具体的で、初めて話した言葉や初めてできた動作も共有してくださり、安心して任せることできました。子供もとても懐いていて牛久保さんが来たとわかるといつもとても嬉しそうにしていました。子育ての先輩としても接し方に参考になる面が多く、私自身も成長させてもらえる部分がありました。我が家は引っ越しで定期依頼は終わりですが、とても信頼していたので元同じ保育園のお友達家族に自信をもって紹介しました。
色々お忙しいと思いますが、休日が合えば子供も喜ぶので是非またお願いしたいなと考えております。
保育園の乳児クラス経験豊富です。
2,530円 一時預かり 2,600円
子育て・保育経験有。子どもが大好きです!
2,420円 一時預かり 2,600円
助産師経験20年です
2,640円円
子育て経験あり、工作などが得意です
2,640円円
子育て経験あり。絵本読み聞かせが得意。
3,190円円
シッター経験10年。安全、安心第一です!
3,080円円
子育て3人、小学校受験経験ありです。
2,420円 一時預かり 2,600円
お子様の発達に合わせたあそびが得意です
2,420円 一時預かり 2,600円
お子様との対話、読み聞かせ、歌が大好き!
2,420円 一時預かり 2,600円
幼児教室での経験からお子様と関わります。
2,420円 一時預かり 2,600円
幼稚園教諭経験あり。体力に自信あります!
3,190円円
海外経験あり、英語対応できます。
2,420円 一時預かり 2,600円
保育園園長経験有、乳児が得意なシッター
2,420円 一時預かり 2,600円
保育士、作業療法士資格有、療育対応可能!
2,530円 一時預かり 2,600円
送迎のご依頼歓迎です!
2,530円 一時預かり 2,600円
産褥期は夜間のご依頼もご相談下さい。
2,530円 一時預かり 2,600円
新生児、対応致します。乳児保育が得意!
3,190円円
子育て、保育園で保育補助勤務経験あり。
2,860円円
乳児院での勤務経験あります
2,420円 一時預かり 2,600円
それぞれのお子様に寄り添った保育をします
3,190円円
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!