2026年08月13日より休会いたします。ご依頼はお受けしておりませんのでよろしくお願いいたします。
<保育経験>
4歳1歳子育て
公立保育園勤務10年間(産育休含む)
1歳児3年、2歳児1年、4歳児2年
フリー3年の担任経験があります
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
一人ひとりのペースに合わせて、安心感のある保育を大切にしております。
<保育に関するエピソード>
先生大好き!と言われたり、園の子どもたちの成長した姿を見た時。
<得意な保育>
リズム遊び、歌、絵本、ごっこ遊びなど
<どのようなシッターになりたいか>
お子さまとの信頼関係を築きながら、楽しく保育時間を過ごしたいと思います。
<保護者さまへのメッセージ>
自身の育児経験や保育士経験を生かして、安心な環境での保育やお子さまのペースに合わせて好きな遊びを一緒に楽しみたいと思っております!
・現在定期依頼は受け付けておりません。
・シッティング可能時間は
平日10:00-16:00までとなります。
(上記時間以外はご相談いただいてもお断りしてります。ご了承ください。)
・カレンダーの空きがある日の場合のみとさせていただいております。
・ダブルワークのため、空きは1週間〜数日前に更新いたします。
<移動可能時間>
通常保育の場合:30分以内(乗り換え含む)
送迎の場合:30分以内(乗り換え含む)
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。