<移動可能時間>
通常保育の場合: 45分
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
開始時間より5分〜10分程で保育の流れ、ご要望、使用する物の場所確認をさせていただいております。

近所をお散歩、公園、児童館などでの保育も可能です。
<保育経験>
子育て経験 現在は大学生になる息子がいます
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
子供目線で物事を考えること・捉えること、話を聞くこと"
お子様に寄り添う事を第一と考えてるのでそばで見守りながら必要な時に声かけするようにしています。
<保育に関するエピソード>
子供の頑張りたい事をそばでサポートして応援し続けてきました。
一緒になってよろこんだり、時には涙したり。
子供が習い事、部活、受験で大きな成果を残した時はとても嬉しかったです。"
<得意な保育>
公園あそび お散歩 ごっこ遊び お絵描き 工作
<どのようなシッターになりたいか>
たとえ短時間だったとしてもお互いの心に残るような特別な時間にしたいです
<保護者さまへのメッセージ>
男の子のママをしてます
子供の楽しい!笑顔!!を大切に保護者様の安心を第一に寄り添える保育を心がけてます
研修受講済
<移動可能時間>
通常保育の場合: 45分
送迎の場合: 30分
<初回面談について>
開始時間より5分〜10分程で保育の流れ、ご要望、使用する物の場所確認をさせていただいております。
アレルギー:花粉症
ペット:文鳥 2羽
2026年11月04日(水)
この度は娘のお世話をありがとうございました。
終始笑顔で受け答えいただき、娘への接し方も見習いたいなと思うところがありました。また機会がありましたらお願いしたいです。誠にありがとうございました。
2026年11月01日(日)
この度はありがとうございました!
息子は寂しがり屋で、誰かにかまってもらえないと寂しくなってしまうのですが、優しい方でたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
私自身も息子の風邪がうつって体調を崩していたため、シッティングしていただけて本当に助かりました。
息子もたくさん遊べて楽しかったようで、今夜はぐっすり眠ってくれています☺️
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
2026年10月31日(土)
安心してお任せすることができました。子どもの様子を見ながら丁寧に接してくださり、外にも連れて行っていただけて本人も楽しそうでした。ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
2026年10月25日(日)
とても優しくて笑顔が素敵なシッター様です(*^^*)
ご経験の豊かさが、子どもだけでなく、親にも伝わる安心感と安定感があり、またぜひ来ていただきたい!!と思わせてくださいます♡
素敵なシッター様とご縁があり光栄です!次回もよろしくお願いいたします。
2026年10月20日(火)
2度目の依頼でしたが、前回同様素敵な笑顔で息子に向き合っていただきました。
完了報告もとても丁寧で、息子が楽しそうに遊んでいる様子が浮かび思わず笑顔になります笑
長時間の依頼で、午前午後ともに公園に連れて行っていただきお疲れかと思いますが、お見送りの時まで丁寧に接していただきこちらも気分が良くありがたいです。
ぜひまたお願いしたいです。

子どもが大好きです。一緒にたくさん遊んで楽しい時間を過ごしましょう!
2,420円〜/時間

2,340円〜/時間

ご家族が笑顔でいられるように★
2,420円〜/時間

2,340円〜/時間

共同共感を持って子どもに寄り添います!
2,340円〜/時間

楽しい時間を過ごしましょう!
2,420円〜/時間

2,340円〜/時間

4児の母・保育士が寄り添う保育
2,420円〜/時間

小さな「できた!」を一緒に喜ぶお姉さん
2,340円〜/時間

2,420円〜/時間

お子さまの得意なこと興味のあることを伸ばします!
2,340円〜/時間

お子様の安全基地となり自主性を尊重します
2,340円〜/時間

2,420円〜/時間

2,420円〜/時間

子供が遊ぼう!って寄ってくる私
2,340円〜/時間

2,420円〜/時間

いつも笑顔で子どもたちと過ごすことが大好きです
2,420円〜/時間

学童経験あり。
2,340円〜/時間

一人ひとりに丁寧に寄り添う保育を行います
2,420円〜/時間

お受験経験あり
2,340円〜/時間
「こども家庭庁ベビーシッター券」のご利用や、すくすくエイド、リロクラブ等の「福利厚生サービス」のご利用が可能です。
こども家庭庁ベビーシッター券について詳しくはこちら
福利厚生サービスについて詳しくはこちら
まずは無料会員登録!
ライフスタイルにあわせてポピンズシッターで働きませんか?
まずは登録会へお申し込みください!