<保育経験>
11歳の男の子を子育て中です。
<お子さまと関わる上で大切にしていること>
お子さまの興味を持ったことに関して環境面でのサポートをするよう心がけています。自発的な好奇心からの行動ができるようにしています。
<保育に関するエピソード>
まだ新米なので自身の子育て経験になりますが、息子が年下の子に優しく声をかけて困っているところを助けたことを学校の先生から報告された時、子どもの成長を感じられ嬉しかったです。
<得意な保育>
絵を描く、工作、歌、リズム遊び、数遊び
<どのようなシッターになりたいか>
お子さまが安心安全な時間を過ごせるように家事や保育をお子さまの個性に合わせて提案できるようになりたいです。
<保護者さまへのメッセージ>
子育ても十人十色で、ご家庭の環境やお子様の個性であらゆる形があると思います。お客様のご要望を汲んだ仕事を心がけます。
過去に飲食店で店舗の清掃や簡単な調理を担当しておりました。特にお掃除が得意です。
リピートしていただけるように頑張ります。よろしくお願いします。
⭐︎⭐︎⭐︎ご依頼前に⭐︎⭐︎⭐︎
初めてのお客様は
ご依頼前にメッセージにて
お問い合わせいただけると助かります。
<初回面談について>
・初回面談は必須とさせていただきます。
ご依頼の最初の15分ほどお時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
<移動可能時間>
通常保育の場合:60分
送迎の場合:45分
・30分送迎は、移動時間が自宅から45分以内のご家庭のご依頼のみお受けしています。
・送迎のご依頼は、安全のため、必ず事前面談をお願いします。送迎後保育がある場合も同様です。面談は必須とさせていただいております。面談のお時間の取れない方は、誠に申し訳ございませんが、送迎のご依頼はいたしかねます。
・初回2時間未満のご利用では、保護者様が同行しない送迎はいたしかねます。事前面談のお時間としてご利用お願いします。
・送迎のご依頼時は、ご家族以外の未成年の方(保護者様がご一緒の場合も含む)のご同行はご遠慮ください。安全な送迎の妨げになるためご理解ください。
▼対応可能な家事と目安時間
・食器洗い(20分)
・テーブル・テレビなど台ふき(20分)
・窓ふき(30分)
・玄関掃除(30分)
・トイレ掃除(30分)
・洗濯物たたみ(20分)
・洗濯物あらい(10分)
・アイロンがけ(30分)
・おもちゃふき(10分)
・ごみ捨て(15分)